黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

いつもは裸族のララですが、
たまにはオシャレしようじゃないか!ということで以前買ったふくろうパーカー(セール品w)
着せてみました♪

attachment01_convert_20131120215138.jpg

固まったwww

こんなことしてもなんの反応もしませんよ、あのララが!!
丸い穴のあいたスポンジにマズルつっこんだ状態。
いつもはムキッ歯でこれと戦ってるのに!


attachment00_convert_20131120215158.jpg

今日はかくれんぼではありません。まぁある意味かくれんぼだけど

ショックで布団にもぐりこみ出てきません・・・(-∀-)

挙句の果てに・・・

attachment02+(88)_convert_20131120215215.jpg

いつもは『だしてくれーー!』とキャンキャン騒ぐ
ケージの中に自ら帰っていきましたw

嫌だオーラがむんむん出てます(・∀・;)

・・・う~ん、しょうがない。折れたw

そして裸族に戻れたララは

attachment04+(37)_convert_20131120215248.jpg

『キエーッ!!』
スリッパに八つ当たり。

attachment03+(55)_convert_20131120215232.jpg

バシバシバシ!!!
ブンブン振り回してストレス発散するのでした(≡ε≡;)

よく着せてるハチのコスプレ(メッシュ素材)は大丈夫なんですが、
パーカーは密着度が気に食わないのか、
フリーズがハンパないです;

ポチっとダウン買っちゃったのに・・・Σ(=ω= )


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ふくろうパーカーの色合いとかカワイイよね♪
ワンコにも着心地ってあるのですね。
ららちゃん、とってもお似合いなのになぁ~。
ららちゃんの嫌だの表現がこっちによく
伝わってきますね。
考え方によっては、静かにしてほしい時に
ふくろうパーカーを着てもらうというのもいいかも。
だけど、服をぬがした後は大変だけど。
うちのはる、ずっと着せておこうかな・・。(笑)
2013/11/21(木) 09:50:19 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
固まってる!
洋服によって固まり強度が違うというか、
うちも全然動かない服と、まあまあ普通に過ごせる服がありますw

1枚目の写真、新種の口輪かと思いました!
昨日病院で爪を切ってもらったときに
ごはんさんは黒い口輪をハメられてましたw
(唸るだけで噛まないんだけど看護師さんも怖いのかな^^;)

ケージの中の嫌だオーラwww
ベッドの上のララちゃんは蓮の花の上に乗ったブッダのように
悟りを開いたお顔をしていますね♪
2013/11/21(木) 12:29:54 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ららちゃん、相当お気に召さなかったみたいですね(;´∀`)
さくらも雨の日、レインコートを着せると最初はどよーんです(笑)。歩き出すと、大丈夫なんですが。
そして、帰って脱がせると、レインコートをやっつけようとします(笑)

パーカー、あまり好まない感触だったのかな?
2013/11/21(木) 13:25:58 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
その服は!!!!
買おうと思って(やはり黄色)ポチろうとしたら既に完売のパーカーちゃんです;;エーン

ララちゃん似合ってるのに^^

ダウンポチしましたね?あれはあれでフリーズ極まりないですが、抱っこしやすいのである意味便利かもしれません^^
2013/11/21(木) 13:35:49 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
春桜さま☆
そうなんですよ・・・( ノω-、)
せっかくふくろうとララのコラボなのに!!
全身全霊の嫌だですよねw

ほんと、あばれはっちゃくのときに着せると効果大なんですけど、
興奮時に服着せるの、激しい抵抗(主に噛む)にあいます( ;∀;)
はるちゃんずっと着せときますか!w
ララもパピー時代は何着せても平気だったんですが、自我が芽生えてきてますw
2013/11/21(木) 16:50:51 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
そうそう!固まり強度が全然違うんですよね( ゚▽゚)/
今のところパーカーはプラチナ装備ですw

新種の口輪ですよね、ある意味・・・!
もちろん歯向かって(言葉通りすぎるw)くるときは
この口輪まったくもって役に立ちませんでしたがw

ララも生後半年くらいから病院で口輪つけられるようになりました(^∀^;)
噛んだりはしないし唸ったりもとくにないんですが、
やはり『柴』だからでしょうかね・・・?

完全に悟り開いてましたよw
次のベッドは蓮の花にしようかな~(゚∀゚)ワクワク
2013/11/21(木) 16:58:48 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
たいていそのうち慣れてきて暴れまわるんですが、
このパーカーはダメなようです(=∀=)
もったいないのでしばらく着せて特訓しようかな・・・!

さくらちゃんレインコートダメですかw
ララも苦手ですが、外に出たら気にする暇がないようです(´∀`;)
レインコート、もちろんやっつけられますw
パーカーも脱いだ瞬間奪われましたΣ(・ω・;ll)
2013/11/21(木) 17:03:03 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
おっと!!完売でしたかw
ララはせっかく手に入れたのに気に入らないとは・・・( ;∀;)
しかも私の大好きなふくろう(といっても極小w)とララのコラボなのに!

ダウン、ポチちゃいましたw
そしてまたもや黄色です(*>艸<)
ダウンが最強のフリーズアイテムになるのか・・・?!
ある意味早く着せてみたいw
2013/11/21(木) 17:07:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
固まってる(^^;;
ララちゃんのイヤイヤが伝わってきます(笑)
服来せるとフリーズ半端ないですよね。
布一枚であそこまで固まるとは・・・(笑)
ララちゃんもダウンポチしたんですね♪
三郎も最初はフリーズしましたがお出掛けの時は興奮してて気にならないのかいつも通りでした(^o^)
ダウンアップ楽しみにしてます♪
2013/11/21(木) 23:04:16 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ほんと、フリーズハンパないですw
パピー時代は何着せても平気だったのに、自我の芽生えか?
とりあえずパーカーだめですねw
ダウンは最強に固まりそうな予感・・・!
ある意味楽しみです(*^m^*)

ご近所さんが柴犬飼ってる率かなり高いのですが、
誰一人として服は着せてません・・・w
そういやこの辺りでは小型の洋犬も服着てないかも!(-∀-`; )
2013/11/22(金) 16:13:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/77-d7540e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
