黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

またも番外編w

ララのファッションショーヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪



数少ないララのお洋服を紹介します☆

ララは基本裸族です(ノ∀`●)ポッ



まずお洋服デビューは以前ご紹介した、今やチビT状態のこれ。


あじゃiphone+643_convert_20130904174207

attachment00 (10)


ちんまいなぁ(*´Д`*)



次は、ララがやってくるまえから目をつけてた、あじゃ好みのこれ♪


あじゃiphone+758_convert_20130906224857


チョコミントをこよなく愛すので、ドクロなアイスにこの色合いたまりません(o´∪`o)




次はマーマが一目ぼれしたwwこちら♪


あじゃiphone+957_convert_20130906225803


マーマが「絶対ララ似合う!!」って鼻息荒くごり押ししてきたハッチですw

背中に羽もついてて、扇風機で揺れてるときなんかたまりませんヽ(o´3`o)ノ


あじゃiphone+950_convert_20130906233603


彼は最初、「犬に服ー?(`-д-;)」
みたいなタイプだったので、驚きの変化ですねw




あとはホームセンターで500円均一!だった、


あじゃiphone+711_convert_20130906230715


あじゃiphone+853_convert_20130906230809


上→イリュージョンw

下→ムックのカッパ


です。どれもだいぶピチピチしてきましたが(・∀・;)





小物編。シャンプー後のおまけ、バンダナです☆

あじゃiphone+1181_convert_20130906231546

ピンクにグリーンのドット(部屋の散らかりようは目をつぶってください;イギー転がってるしw)

あじゃiphone+1040_convert_20130906231700

黄色い夏らしさ満開のバンダナ。



これをつけてるララみてると、この子を思い出します・・・

あじゃiphone 1058

らんまにでてくるピーちゃんww




ララの乏しいクローゼットのご紹介でした( ´艸`)







おまけ。





このタイトルにこの顔www




売れねーーーーwww











attachment00 (11)





ぽちっとしていただければうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/8-9a2e888a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
