黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ワンワン運動会のおまけ編です。

いままでの記事に続きますので、
①ララ、ワンワン運動会に初参戦!!☆前編☆
②ララ、ワンワン運動会に初参戦!!☆後編☆
よければこちらからお読みいただけるとうれしいです♪

今回は残りの写真と・・・そしてとうとう動画UPできそうです。恐らく・・・

まぁまず写真から一気にどーぞ☆記録として載せておきます

デジカメ+261_convert_20131126015232

両チームキャプテンワンコ&飼い主様による選手宣誓!!ララと違って本格的

デジカメ+258_convert_20131126015041

最初のうちはこんなにおりこうさんにおすわりしてたのに・・・

デジカメ+251_convert_20131126012625

ほんといい天気でよかった♪ララもお外で気持ち良さそう

デジカメ+295_convert_20131126163321

それにしても運動会だというのにお口はチャック状態w
なんでワンコらしくお口開けてハーハーしないんだろう?σ(・´ω`・)
笑顔写真がまったく撮れないララorz

デジカメ+271_convert_20131126012955

この辺はマーマのララフェチ写真。

デジカメ+303_convert_20131126013654

クルトくん、君はいつ見てもほんっとかわいいな(●´З`●)

デジカメ+297_convert_20131126013203

元気いっぱいな黒柴ロンくんと・・・

デジカメ+298_convert_20131126013341

お上品な赤柴クーちゃん☆

デジカメ+299_convert_20131125164341

ぺたんとなんともかわいいトイプーちゅらちゃん☆

attachment01_convert_20131126163027.jpg

そして大先輩クランチ兄さん!

attachment00_convert_20131126163008.jpg

兄さん、おもしろ玉入れではおすわり状態で一歩も動かず・・・!!
飼い主さんはずっと玉入れし放題です!さすがΣ (゚Д゚;)

デジカメ+310_convert_20131126013834

そして表彰式♪

デジカメ+312_convert_20131126163445

こちらの黄色い服の方がララのいつもお世話になってるミキコ先生です☆
ララは先生のいうことならなんでもききます・・・オヤツなくても。
すごいわ~マジで!!そしてそれを見て地味に傷つくあじゃ・・・

他にも競技中の写真いろいろあるのですが、
かなりたくさん人がいる中での撮影でお顔がいっぱい出ちゃいそうなので・・・

集合写真とか、わんさかワンコも飼い主さんも写ってていい記念になりました!


ということで動画ですが・・・

見れば見るほどおそまつ動画に見えてきて、
こんなんUPして大丈夫か~?という不安もありますがw

ララが頑張ってるというよりあじゃが必死で恥ずかしい(=∀=)
なんか強引に引きずり回してるような・・・
そしてマーマの変な声とか入ってますがw



まぁ20秒ほどの動画なのでさらっとご覧くださいませ~(汗

動くララです(`・ω´・)ノ"


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
運動会頑張ったララにポチッと応援お願いします(*ゝω・)ノ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
動くララちゃん!!
ワーイ観れた^^超カワイー
ララちゃんと一緒に走っていたのがあじゃさんですか?ウフフ

マーマさんオホホホって笑ってましたね、お上品・・・(しかも最後拍手してるのか画面ブンブン)わが子の運動会ですもんね・・・わかります。

ララちゃん頑張りましたね、でもはじめの写真真顔で笑ったwwwララちゃんクールな一面ですね^^
2013/11/27(水) 00:40:09 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
おお~ララちゃんすごい!
ララちゃん、ちゃんと出来ているではないですか!感動~!
あじゃさんも足取り軽やか(*゚∀゚*)髪もさらさらツヤツヤ!ステキ女子ですね♪
マーマさんの懸命な声援にこちらが声援を送りたくなりましたw

トレーナー先生の言うことをよく聞く・・・うちもです^^;
なにが違うんでしょうね?気迫なのかな!?
いろんなワンコの写真、とってもうらやましいです~( ´ ▽ ` )カワイイ
そういえば、トイプーちゃんって伏せるとペッタンコですよねw
どこが頭でどこが尻尾や足だかわからない!
足ふきマットみたいに見える時がありますw(萌)
2013/11/27(水) 11:38:53 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

お返事有り難うございます!!
我が家の黒柴ちゃんは 10/04生まれの男の子です❀
「楷の木」から「楷(カイ)」になりました(о´∀`о)
健康診断では検便もしていただけて、
異常なしでした!!ただ、まだ関節が緩いみたいです。
しつけについては「今はまだー…時期早々ー…」
と先生に言われてしまいました(´;ω;`)
甘噛みしたい放題をなんとかしたいのですが(((^^;)

ララちゃん可愛くてキュンキュンです。
愛着があり、アジャさんを慕っていて、
こんなに表情で感情を伝えてくるんだなあと
勉強になります(*´ω`*)♡

2013/11/27(水) 14:00:49 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
観ていただいてありがとうございます(〃ノωノ)
そうです、私でしたwお恥ずかしい・・・・

マーマ、オホホ笑いしてますね・・・興奮しておかしなことになってますΣ(ω |||)
そしてカメラ撮ってないこと愚痴ると(ヤナ嫁)「カメラ撮りに行ったんじゃないし」
まぁ確かに・・・でもなぁ~!という感じですw

ララ基本真顔です(`・ω・´)というかふてこいですw
たまにはニコニコして欲しいもんですが・・・
激嬉しい時も真顔で尻尾振ってますよw

2013/11/27(水) 17:12:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
観ていただいてありがとうございます♪
ララ、ちゃんとできてるのでしょうかね~?
私につき合わされてる感アリアリですw
でも奇跡的についてきてくれたので嬉しかったです!
いつもはひっぱりまわされるので(=∀=)

ステキ女子・・・とんでもございません!お恥ずかしい限りですΣ(=ω= ;)
髪の毛もそういえば8月あたりから放置状態ですよ・・・
足取り軽いですか?!完全に私の方が張り切ってますねw
そしてマーマも・・・w

しつけ教室でもトレーナーさんと同じおやつ持ってるのに、
トレーナーさんの足元で勝手におすわりしに行くし、
おやつなし状態でもまた勝手についてまわって、
コマンドも自ら張り切ってしようとします。
わたしここにいるよー?( ;∀;) 状態です

ほんと足ふきマット、もしくはモップ状態ですよねw
かわゆすぎますー(◎∀◎人)
スタンダードプードルちゃんが欠席だったらしく残念です(泣
一度近くでふれあいたい~!!

2013/11/27(水) 17:25:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
こちらこそ!再びコメントありがとうございます(●´∪`)

『楷くん』ステキなお名前ですねー☆
しかもまだ生後2ヶ月弱!!
めちゃめちゃかわいい時期だぁ~(●*>∀<艸)
私もララの2ヶ月頃の動画や写真を見返しては萌モエしてますよ♪
ぜひいっぱい写真や動画を残してください(*´艸`)

健康診断で異常なし!元気いっぱいでよかったですね!
関節は成長するにつれてしっかりしていくんでしょうね。

確かに・・・パピー期は怒ってもまったく伝わらないかもですね><
しつけというよりまずは飼い主との信頼関係を作るとか、
色々なものを見せたり聞かせたり、社会化のお勉強からといいますよね(●ゝω・)

ララ今9ヶ月ですが残念なことに甘噛みは今でもします(=ω= ;)
でも生後半年あたりから言ってる事がなんとなく伝わってるかな・・・?
と思うようになりましたので、気長~に頑張ってくださいね♪
私もララもまだまだ修行中の身なのでえらそうな事はなにもいえませんが・・・w

かわいいけど憎たらしいぃ~!!と思うこと多々あります(-∀-`; )
確かに色々表情や動作で表現して伝えてくれてるんやなぁと思います♪
慕ってくれてるならうれしいのですが・・・どうでしょう?!σ(ΘωΘ)
2013/11/27(水) 18:02:00 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃんも、笑わない派なんですね~( *`艸´)
ワンコもニンゲンもたくさん集まって、ララちゃん緊張しちゃったかな??
ちなみに、なつも笑わない派で、おやつを見せても大真面目な顔ですf(^^;)
動画、ちゃんと撮れてますよ(*ノv`)b
ララちゃん、一生懸命ですね~
2013/11/27(水) 18:02:36 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]
ひよこさま☆
ララ、まったく笑ってくれないんですよ( ;∀;)
なんでか、帰宅時のお迎えハイテンションの時も
真顔で尻尾振りながら迫ってきますwww
なっちゃんもオヤツ前にして大真面目とは・・・w
ララと似たもの同士だ♪

動画、観ていただいてありがとうございます♪
ララは私にひきずりまわされながらもオヤツの為に頑張ってましたw
2013/11/27(水) 18:55:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

すごいすごい!
動画みました~!!
ララちゃんちゃんとあじゃさんに着いて行ってるやんっ><!!引きずられることなく・・・。ボールもちゃんとついてるしww
競技のネタもかなりおもしろいし、興味そそりました!

こんな楽しいイベントがあるんですねっ!!
ドックスクールの生徒さん限定イベントなのかしら??また教えてください♪
2013/11/27(水) 20:31:17 | URL | ささまる #- [ 編集 ]
ささまる様☆
動画観ていただいてありがとうございます♪
そうなんです!奇跡的についてきてくれましたw
いつもの散歩の様子ではグイグイどこかにいっちゃうかと思ったんですが。
あの棒に初めて挑戦しましたが、してるとこ見たこともなかったので、
やり方がさっぱりわかりませんでしたw
しつけ教室、そろそろ初級クラスが終わるのですが、
その後の進路について悩み中ですσ(´ω`*)
このまま中級上級コースか、アジリティークラスかダンスクラスか・・・w
それともここらへんで修了か・・・悩むところです;

イベントはスクールの生徒さんに声かけてるみたいなので
生徒さん限定なのかな?!
こういうイベントがいろいろあれば楽しいですよね♪
2013/11/27(水) 23:43:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/81-0f097c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
