黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はララのおNEWをご紹介でーす☆

まずはやっと作りました!!
『迷子札』ですo(・∀・)o

attachment00_convert_20131128001044.jpg

名前の下に私の電話番号入れました。
迷子にならないのが一番なんだけど・・・
もしもの時の為には必需品ですよね♪

それから、ララがうちにやってきてずっと使っていたフードボール。
しっかりしてるし使い心地はいいのですが、
食べる時に首や足に負担がかかってそうだなぁと思い、
『スタンド付きのフードボール』を購入。
スタンドといえば・・・ジョジョ!スタープラチナ!w

attachment00_convert_20131128002543.jpg

それからそれから・・・

これは黒柴仲間のうめちゃんとさぶちゃんの真似っこしまして(*` 艸 ´)
『ファー付ダウンパーカー(イエロー)』を購入☆

attachment00_convert_20131127235849.jpg

やはりそそくさとハウスに帰って行き・・・
ピキっとフリーズしましたw

まぁこうなることはわかってましたが!
アウトレットセールだったし!あったかそうだし・・・(言い訳

attachment01_convert_20131127235905.jpg

やはり過去最強のフリーズですw

なのに!!

attachment02+(94)_convert_20131127235923.jpg

ごはんはガツガツ食べれるそうですΣ(=ω= ;)
なんちゅーイヤシイ奴。

そしてやっちまったのは・・・あじゃです(大泣

このダウンパーカーをですね。

attachment04+(42)_convert_20131128000030.jpg

『ポチ×2』・・・なんたる失態( ;∀;)

しかもアウトレットセール品なので返品不可w

どなたかもらってくれませんか・・・?
しかしこれXLサイズですが、ララもかなりピチピチサイズなので、
7キロ以下くらいの子しか着れないかもですΣ(|||▽||| )

こちらのショップのサイズは、
XL→首周り34、胴回り50、着丈35、前着丈25.5
となっております。

よりによって、おそらくみんなフリーズしちゃいそうなダウン×2・・・

もしもらってあげてもいいよ~?という方がいらっしゃれば、
ご遠慮なくお申し出くださいませ☆
もちろん無償で差し上げます、むしろ受け取ってください!!w

ララとおそろ、うめちゃんとイロチです!w

そして中はフリース素材でヌクヌクですv(・∀・*)

attachment03+(60)_convert_20131128000015.jpg


ということで久々に・・・


attachment00_convert_20131128010329.jpg

「あんたほんとにマヌケだよ!」のけっ!で締めますw
ごもっとも・・・(。-ω-。)


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
フリーズ(; ̄O ̄)
ついにダウン購入したんですね♪
そのダウン密かに購入悩んでいましたが結構小っちゃ目なんですね(>_<)三郎じゃピチピチどころか着れなかったです(泣)
うめちゃんと色違いで素敵♪
フードのファーとか可愛い♪♪
そしてフリーズ半端ない(; ̄O ̄)
でもそれでもご飯食べるララちゃんかわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ララちゃんのフードボールしっかりしてて良さそう!!スタイリッシュな感じでオシャレだし♪迷子札もかわいい♪あじゃさんお買い物上手♪
三郎も迷子札作ったのですがデカくて邪魔なようで外しちゃったのでまた注文しないと(>_<)ララちゃんぐらいの大きさいいですね♪

そして締め?のケッwかわいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダウン着させられたからムキっなんですかね?(笑)
2013/11/28(木) 01:46:35 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
けっ(`・ω・´)萌
そうなんですよ////
かまってほしくて、段ボールから出たくて
きゅん×2くぅ×2鳴きながら壁へジャンプしてて
出してあげたいけどー…うぅー(>_<)!!葛藤←
✿指示された量の食事を1日2回。
✿PETSHOP勤務の先輩に暫く段ボール生活。
✿動物病院先生に1日15分程度の部屋散策。
って言われて守ってるのですがー…
調べてもなにが正解か分からず手探り状態です(;_;)
すみません。語ってしまいました(((^^;)

迷子は私も怖いので外に出るようになったら
購入したいと思います!!参考にさせていただきます✧
餌皿...モダン!!スタイリッシュ!!おしゃんてぃー♩
ダウン姿可愛いですね♡はぅー(*´ω`*)
2013/11/28(木) 03:10:57 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

迷子札、必需品ですよね!

フリーズしても、食欲はバッチリなんですね(笑)
「けっ!」の顔もかわいい~。

おや?ジャケット、さくらなら着られるかも。
他に欲しい方がいなかったら、買取りますよ~。
もちろん、他に欲しい方がいたら、譲ってあげてくださいね!
2013/11/28(木) 14:28:50 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
ついにダウン購入ですー☆
ほんっまにフリーズハンパないですよw
まだこれでお散歩行ってないんですがどうなんやろう?
ふくろうパーカーは外に出たとたんウキウキと歩いてましたがw

フードボール、スタンドが木のものが欲しかったんですが、
ずーっと売り切れだったのであきらめました(´д`;)
そちらはフードボール(別売)もめちゃかわいかったです☆
まぁでもシンプルisベストですよね♪
迷子札、IDOGさんめちゃいろんな種類ありました!
Mサイズにしたけどそんな大きくもなくちょうどよかったです(*^m^*)

このムキ顔、実は昔使った写真の再利用ですw
よく(わたしには)こんなムキ顔がむけられます・・・Σ(=ω= ;)
2013/11/28(木) 17:29:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
うちも今年の4月にララがやってきたばかりだというのに、
なんだか遠い昔の懐かしい話なような気がします(=∀=)

そうそう!最初はそんな感じでした!
パピー時代は寝かせるのも大事みたいだし、
遊びの時間は15分くらいを1日2回くらい作って
後はほとんどケージにいれっぱなしでしたね~。
そして要求(かまって吠えなど)してきたら心を鬼にして無視!
これが辛いですけど後々大事なんですよね・・・(=´ω`=)
うちは生後4ヶ月くらいまで1日3回に分けてごはんやってたかな?

確かに調べてもなかなか正解は見つからないですよね;
わたしも最初はマニュアル通りにかなり厳しく接してたような気がします・・・

手探り状態の中でも、すこしづつ楷くんに合ったやり方が見えてくるかも♪
なによりまずは楷くんが新しいおうちとさとこさんに
慣れてくれることからですよね(●´∪`)

ブログをはじめたことで色んな方と交流したりアドバイスいただけたりもするので、
ブログもっと早くに初めておけば・・・!と思ったりもしますw
しかし生後半年くらいまでまったく余裕がなかったですσ(ΘωΘ)

フードボール、これの木のタイプ狙ってたんですが常に売り切れでしたorz
でもこれはこれで気に入っております♪
ダウン姿、フリーズハンパないですw
2013/11/28(木) 18:09:25 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
迷子札、やはり必需品ですよね!!
早く買わねば・・・と思いながらやっと手に入れましたσ(´ω`*)

フリーズしてたのにごはんでてくると、コマンドも張り切ってしてましたw
動けるんやん!と盛大につっこんでやりましたよ!

ダウン、さくらちゃん絶対着れる~♪
もし他にも希望してくれる方がいらっしゃったら
ララに抽選してもらおうかなw
しかしフリーズハンパないところだけはご了承願いますw
2013/11/28(木) 18:16:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん、ちゃんとお洋服着てくれるんだ!えらい!
私もレインコートや反射鏡のついたジャケットなんかを着て欲しいんですが、我が家のおツキさんは、断固として拒否して、脱いじゃいます・・・とほほ
お揃いジャケット着る相手、すぐに見つかるといいですね(^^♪

ところで、ララちゃんブログへのリンク、もみの木一家ブログに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております
2013/11/28(木) 19:01:01 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
2ポチ!?
まさかの!!(おつです;;

XLうちもピチピチです・・・そしてあじゃさんポチポチみたいなTT←なにそのイジリ

朝全然歩きませんTT←脱がすと走る

あじゃさん、ララちゃんグッズ集めるのウマイ!!というか私好み!!!私もお皿は気になってました、台を作ろうか迷っていたところなんです。

そしてあじゃさんの書くフォント・・・シュールで大好きです^^

ダウン、困りましたね・・・(あれ6キロ以下でちょうど良いかと
2013/11/28(木) 21:39:47 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
けっ!のお顔、大ファンですw
食べ物とか消耗品だったらなんとか使えるけれど
同じダウンを×2は困ってしまいますね><
ごはんさん、8kg超なのでぜんぜんダメですね;;
わんこ服のサイズ、モノによってかなり違ってくるので選ぶのが難しいですよね~~~。

それにしても史上最強のフリーズ度!
それでもガツガツとフードを食べるララちゃん、男前です!かわゆい♪

フードスタンド、ステキですね♪おしゃれ~(*゚∀゚*)
うちのは100均で買った盆栽置き?みたいな
小さな木の台を使ってます(๑≧౪≦)
2013/11/28(木) 22:07:00 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ララ、少し前までは着せても平気だったのですが、
最近は着せると100パーフリーズしてますw
そして中でもこのダウンは最強でした・・・!
その次はレインコートかなσ*ゝω・)
やはりシャカシャカ音がなるものと、
ぴったりフィットする服は苦手なようです。
おツキさんは脱いじゃいますか!w
断固拒否もなかなか柴犬らしくてスキです(*` 艸 ´)

リンク貼ってくださるのですか?もちのろんでOKですよ~!
ありがとうございます☆
2013/11/28(木) 22:46:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
まさかのです・・・!!
ポチポチ・・・むしろイジッてくれてありがとうです!w

一度カゴにinしたの忘れて、あ!そうそう!ともう一度ポチ・・・
まさかカゴに×2とは思ってもみませんでした( ;∀;)

うめちゃんもXLピチピチですか!なんとなくホッ・・・
やはり歩きませんよねぇ。まだ散歩で試してないのですがどうかなー?

ウマイですか?!そういっていただけるとテンション上がります~~
姉貴さんと趣味が似てるのかもですね(/∀`*)ワーイ
スタンド付き、なかなかよさそうですよ。
ララ、水飲みが超ヘタで「妖怪ふちなめ」というあだ名までついてますがw
スタンド付きに水入れると周りがびしょびしょにならなくなりました♪
ごはんもいつも以上にがっついてるような気が(*^m^*)

シュールなものが非常に好みですw

確かに6キロ以下かも!豆柴限定サイズか・・・
2013/11/28(木) 22:57:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ケッ!わたしも気に入ってます♪なので再利用w
まさかの服×2・・・自分でもないわぁ~と呆れてます( ;∀;)
しかもアウトレット商品返品不可とな!!ガーンです。
ちなみに以前は3キロフード×2。
しかもそれララ合わないみたいで1袋で断念・・・
消耗品でもまさかの大失敗ですw

そうか~、ごはんさん8キロ越えかぁ。。
おそろ着たかったですがσ(´ω`*)

そうなんですよね~、サイズ選び難しいですよね。
てか首周りとか胴回りとか・・・正直めんどくさくて測れません;
暴れるのは目に見えてるしΣ(ω |||)

まさかのごはんだけはがっつきましたw
しかも激しくガツガツガツ・・・動けるんじゃねーかー!!w

フードスタンドやたらこだわりましたが、
確かに100均盆栽置き(w)で全然OKですよね!
バオバブさんお買い物上手!!
2013/11/28(木) 23:07:34 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

再び、お邪魔します。
リンクの件、了解していただけてうれしいわ(^^♪

じゃあ早速、今から貼り付けさせていただきます。

もみの木一家ブログに残していただいたコメントのお返事です。リンクの件、もちろんこちらもOKで~す!

これからも黒柴ママ同士、よろしくね
2013/11/28(木) 23:55:31 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ご丁寧にありがとうございます!!

わたしも早速貼らせていただきますね☆

黒柴トーク楽しみましょう~♪
これからもよろしくです(*>∀<)ノ
2013/11/29(金) 00:07:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/82-a177fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
