黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララ「ねぇねぇ~、マーマなにしてるの?」

attachment00_convert_20131128233407.jpg

ララもゲームが気になるのか、のぞきこんでますw

ララ「そんなことよりさ~ぁ」ペロリんちょ

attachment01_convert_20131128233435.jpg

なんちゅー積極的な奴www
これ人だったらとんでもない魔性女ですよ!w

マーマもまんざらではないようでw
気持ちの悪いキス顔で待ち受けてます・・・

と思ったら!







attachment02+(95)_convert_20131128233451.jpg

『ガブッ!!』

赤ずきんマーマは狼ララに食われました。
赤ずきんちゃんに失礼かw

あじゃ「ありゃりゃ、だんご(鼻)と間違ったかぁ~?」嫌味

うっとり顔のまま食われるマーマ・・・乙

attachment03+(61)_convert_20131128233507.jpg

そして寝る時ももちろんマーマの隣はララ。
日に日に居場所を奪われていくあじゃ・・・

そして風邪ひいた!!(布団が狭いせいだ!)

そんなララも・・・

attachment00_convert_20131128235536.jpg

ごはん前だけはあじゃにくぎづけなのですよー(*◎v◎*)ムナシイ


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
らら狼(ФωФ)!!
あじゃさんー…風邪大丈夫でしょうか?
日に日に寒さが増して
朝晩は本当に厳しいですよね(´;ω;`)
ご自愛くださいませ.*

まーまさんデレデレー…(о´∀`о)♡
仲良しさん羨ましいです。
そしてご飯timeのガッツキ度
激しく可愛いーっ(*´ω`*)♡

やはりワクチン終わるまでは探索時間以外ケージで
ぬくぬく、まったりしててもらうのがいいですね❀
ここ2日、食い付きはんぱなくて(笑)
食事量少ないのかなあー…(´・ω・`)と
量も指導通り&排便も2回で平均なのに(焦)
たくさんのアドバイス有り難うございます✧
時間をかけて楷に合った形を試行錯誤します!!
2013/11/29(金) 01:21:28 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
魔性の女♪
いゃ〜かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マーマさんもララちゃんにメロメロ♪
そしてちゅ〜からの鼻ガブ(笑)ララちゃんなかなかやるなぁ〜♪あじゃさんのだんごは笑えました(笑)
寝る時もマーマさんにべったりなんですね‼
まさに三郎と同じ‼私も場所取られつつあります(泣)なので旦那が寝る時にゲージに戻します♪( ´▽`)
面倒みてるのは誰だ〜って感じです( *`ω´)
魔性の女ララちゃん要注意ですね(笑)
あじゃさん風邪大丈夫ですか??
最近寒くなってきたので気を付けて下さい♪
2013/11/29(金) 07:23:18 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
お風邪はだいじょうぶ??
肩越しに覗き込むララちゃん、まさに魔性の女!というか
純粋に可愛い~~~(*゚∀゚*)
マーマさんでなくてもデレちゃいますよね(*´д`*)

そして、お鼻をガブっとされたのですねw
うちの場合も「さすがにごはんも顔だけは噛まないな」
なんて安心していたら・・・アゴをガウっとやられましたww
(なんだやっぱり噛むのかよ~;;)

ごはん待ちのララちゃんw目が真剣!
この時だけはうちのごはんも無駄に
むちゃくちゃキリッとしています(`・ω・´)

お布団、奪われないように暖かくして
早く風邪を治してくださいね~~~( ;∀;)
2013/11/29(金) 15:59:56 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

さくらもいきなり頭突きしてきますよ~(;´∀`)
顔はあまり噛まないんですが、髪の毛やられます><

ごはん待ちの目線がガチすぎます(笑)
2013/11/29(金) 16:55:49 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

鼻ガブ、うちのおツキさんもやってましたね。パパさんとか、お兄ちゃんとかにだけで、私にはやってこなかったな…(はっ、もしかして、私ってよっぽど怖がられているのかも?!)
こうやって見ると、子犬のサイズっていうのが一目瞭然。ララちゃん、まだ小さくって可愛らしいのねぇ~!!!
ああ。。。、あの頃が懐かしい💕
2013/11/29(金) 17:12:46 | URL | もみの木ちえ #PFQCZChg [ 編集 ]

なんだか本当に恋人同士みたいですね。
一方通行でなく、相思相愛って感じですね。

ごはん待ちのららちゃんが、なんともかわいらしい。
あの、お鼻ガブのららちゃんと別犬みたい。
ホント、楽しいよね。ららちゃんって。
2013/11/29(金) 19:40:58 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
さとこ様☆
風邪、ひきはじめに薬飲んだのでだいぶマシです!
(元々おばかなのであまり風邪ひかないしw)
お気遣いいただきありがとうございます☆
それにしてもほんっと寒いですね;;
さとこさんもお気をつけくださいね・・・!

ごはんがっつきひどいですノ)゚Д゚(ヽ
目が真剣すぎてこわいw

楷くん食いつきハンパないですか?
大丈夫!みなさんの話聞くかぎり、
きっと柴ちゃんみんな食いつきハンパないです!w
ララもパピーのときから食欲すごくて、
フードボールの中に毎日足突っ込んで食べてました(・∀・;)
うんPが軟かったり硬かったりしてなければ
ちょうどいい量なのではないでしょうか♪(うちは基本その目安w)

楷くんはまだ少し早いかもですが、
とりあえずワクチン全部終わって散歩始めるまでは、
スリングなどでお外を抱っこで散歩することも大事みたいですね!
うちもそれはもっとしておけばよかったと思うところです(´_`。)
でも感染症など恐いので、病院の先生に相談しつつ
社会化も頑張ってくださいね☆
2013/11/29(金) 21:50:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
なんかララにピントがあってないのがショックです(´_`。)
旦那の奴はしっかり写ってますが・・・w

最近鼻ガブされてることが多くて、決定的瞬間狙ってたんですw
とにかくヒマさえあればべろんちょされてる旦那。
ちゃんと「マーマ」という名前も認識してるようで、
「ララ!マーマ!」というと走っていって舐めまわしますw
三郎くんもパパさんLOVEですもんね~(●` 艸 ´)
ララといい勝負だw
てかうちらの存在って・・・て感じですね、ほんまにぃ!!
魔性の女ララに要注意ですよ・・・三郎くんも気をつけて!w

風邪、早めに対策したのでかなりマシです!
お気遣いありがとうございます☆
2013/11/29(金) 21:56:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
肩越しに覗き込むララにピントあってなくて超ショックでした;;
わたしにはこんなこと一切してきません・・・
うしろから覗いてきて舐められるって見てる分にはかわいいですよね(●` 艸 ´)
でもあんま舐められたくないんだけど・・・w葛藤!!
毎日ララのハニートラップにひっかかる旦那がおもしろいですw
振り回されまくってますよ(`∀´)ヒヒヒ

ごはんちゃんアゴガブしちゃいますかw
ララは旦那のお鼻だけはガブしちゃうんですよ・・・(やはりだん○っぱな?w)
わたしは顔ガブは免れてますが、両手で顔パンチしてきます;;
もちろん爪がささってヒリヒリ・・・( ;∀;)

風邪、早めの葛根湯でだいぶマシです!
お気遣いありがとうございます☆
2013/11/29(金) 22:04:05 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
さくらちゃん頭突き?!さすが激しすぎる(*` 艸 ´)
顔噛みは主に旦那の鼻のみですw
髪の毛!スキですよね~・・・特にお風呂上りの濡れたやつ、
激しく飛びかかってきます(泣

ごはん待ちはいつもガチですw
目が真剣すぎてこわい~!

あ!ダウンパーカーさくらちゃんに受け取っていただきたいと思います♪
もちろんプレゼントします!w
てかもらっていただいてほんと助かります。
7キロでもキツイかも疑惑でてるので、もしかしたらピチピチかもですσ(´ω`*)
まーぼーさんにアドレス聞いてもいいでしょうか?!
2013/11/29(金) 22:09:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
おツキさんもやってましたか~!σ(ゝ∀゚◎)
そうそう!うちも旦那の鼻だけなのですw
愛情表現なのか、なめられてるのか・・・(舐められてるけどw)
我が家でも私が完全に叱る役なので、恐がってるのかもですねw

散歩中も子犬なの見破られます(*-∀-)ノ
まだ体型が子供体型ですよねぇ。
おツキさんみたいな立派な女柴に成長してくれるかな・・・?
2013/11/29(金) 22:17:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
そうなんですよ~・・・
父(マーマなので母?w)と娘というよりは、
どうみても恋人同士のいちゃつきですよね・・・
やはりワンコにも男性ホルモンがわかるのか?w
雌の子は男の人が好きってよく聞きますもんね。

ほんと、態度が別犬です!
子犬ならではなのかな~この落ち着きのなさは。
そしてドッグランと家の中でも別犬並みに性格変わります・・・
ほんッと内弁慶なのです(*´艸`)
2013/11/29(金) 22:21:54 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/83-641974cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
