黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日もいい天気!!
日中はとってもあったかかったですね♪

前記事のひとりごと通り、
ララにお留守番してもらって、大阪へ行く予定だったので
早い時間にしっかりお散歩しましたv(・∀・*)

attachment03+(64)_convert_20131201020823.jpg

いつもの散歩コースもだいぶ紅葉が色づいてます♪

attachment04+(44)_convert_20131201021214.jpg

ララにとっては初めての紅葉なので
とりあえず記念撮影(゚∀゚)
このララ別犬のように、凛々しい気が・・・!

attachment03+(65)_convert_20131201021121.jpg

attachment00_convert_20131201021139.jpg

こう見るとしっかり柴犬体型になってきた気がします。
そしてまた木に繋がれるララ・・・

attachment01_convert_20131201021157.jpg

こちらは少し怒ってますw
落ち葉の絨毯スキだなぁ~(●´∪`)


★ここからはララの話ではなく、私の個人的な日記みたいなものです。
 ワンコ話以外興味のない方はスルーでお願いします(^^;;



今日はマーマと大阪へお買い物へ行きました♪
いろいろ欲しいものはあるけど・・・
そういやもうすぐバーゲンの時期だしなぁ。などと考えてると
なかなか購入に踏み切れないことが多々ありw

そうは言っても1つ買うとそこからスイッチはいっちゃうんですがね(●` 艸 ´)

今日は梅田近辺でのお買い物だったので、
今年の春にOPENしてからいつ行っても人人人!だらけの
グランフロント大阪にも行きました。

そこで偶然の出会いが!w

attachment00_convert_20131201020925.jpg

「おっと~!!なぜ君がここに?!」
エヴァ、昔アニメしてた頃から好きですw
富士急にも見に行きましたよ、もちろん!
自分の中でヲタ疑惑あり・・・


attachment01_convert_20131201020841.jpg
attachment02+(98)_convert_20131201020858.jpg

実は電気自動車用充電スタンドが箱根に設置されたようで、
↑箱根がエヴァの舞台となっているので箱根かと・・・
11月29日~12月25日までグランフロントの
パナソニックのショールームに展示されてるそうです。

テンション上がったアラサー女。

そして街は早くもクリスマスムード!
イルミネーションがキラキラ光ってました☆

attachment02+(99)_convert_20131201021239.jpg

久々にゆっくりお買い物できたし楽しかったです♪

そして約半日お留守番しててくれたララさん!!
ありがとう(●´人`)そして置いてけぼりごめんよ~

attachment00_convert_20131201025546.jpg

「ヒュイィ~ン!キュイン!ヒンヒン!」

ララ大喜びw

もちろんうれしょんでびしょびしょ・・・ララのうれしょんは、はしゃぐ合間に普通に座ってじょじょーといきます
今日はしゃーないか~(*-∀-)ノ゙


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

紅葉がきれいですねぇ~☆
二枚目の写真も、三枚目の写真も、ララちゃん決まってる~!!!
2013/12/01(日) 08:24:23 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
ララちゃんと紅葉の共演♪
キリッと具合、最強です!そして綺麗な紅葉ですね~♪
すっかり冬の寒さですが、晩秋の美しさがよく出ています^^
(木につながれて怒ってるララちゃんwもはや定番ですね♪カワエエ~)

エヴァは全然詳しくなくて、ヲタ祭りに参加できなくて残念です( ;∀;)ううーっ
イルミネーション、都会の醍醐味ですね♪うらやましいー!
ほんと今の時期のショッピング、セールとの兼ね合いもあって
判断に迷いますよね(^_^;)

うれしょんも仔犬のときは“ちょろちょろ”だったのが大きくなるにつれて
“じょ~~”になるの、わかります!でも可愛いし許していしまいますよね(๑≧౪≦)

そしてそしてマーマさんのシャツの柄、もっとアップで見てみたいです!
2013/12/01(日) 11:00:59 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
紅葉もそろそろ終盤に近づいてるようです!
ララがうちにやってきて、季節をとても感じれるようになりました♪

ララ決まってますか~?ありがとうございます☆
これ撮るのに、おやつ見せながら苦労しましたw
2013/12/01(日) 12:57:19 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
和犬らしく、紅葉とともにキリッとキメ顔ですw
ほんと真冬のような寒さと、あれ?半そでイケル?(さすがに無理だけど)
と思えるほど暖かい日があったり、気温差が激しい気がします;
それにしても滋賀県寒いです・・・みかん国育ちには寒さがこたえます( ;∀;)

そうそう!一人で散歩する時、この木の棒がとても便利ということに
気づいた今日この頃です(・∀・)ノ
引っ掛けるところも上のほうではずれる心配もなさそうだし、
ちょっと手元がわしゃっとなる時など体勢を立て直す為w
この木をフル活用しています!(もちろん写真も撮れるしw)

エヴァは詳しくないのですね~;;
きっと気に入っていただけるとおもうのでw
ぜひ機会があれば見てみてください♪
(今、新劇場版として新たな設定で4部作で出てますw)

うれしょん激しいですよね(=ω= ;)
チョロならやっちゃったかぁ~ですが、
通常モードでジョジョジョーといかれると、
あれ?これうれション?おもらし?う~ん・・・
となりますが喜んでるだけに怒れませんがσ(ΘωΘ)
かわうぃーしね♪

マーマのシャツ柄、やはり気になりますかw
では今度は服アップ気味の写真狙います(`∀´)ケケケ
2013/12/01(日) 13:21:12 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
しゃき(`・ω・´)
紅葉すーごーいー(о´∀`о)
ららちゃんモデルさんですね♡

おおー(ФωФ)!!そうなんですね!!
きちんと時間はかっての食事
お昼寝の時間確保がんばります❀

はじめからカリカリフードかあー…
顎の力。顎筋。たしかに鍛えられそうですね♡

ごはん量を多目にして、たっぷりの水分で
ふやかしてあげると、今日の朝は◎でした(笑)
有り難うございます(´;ω;`)♡

興奮からの"しゃー"はアルアルなのですね✧
楷も"噛み噛み"ーー……"じゃー"ってなります←

私は岡山県倉敷市です。
美観地区、三井アウトレットの辺りです❀

お買い物、安価に素敵な商品をゲットできたときの
"うっしゃー\(^^)/"感がたまりません♪
エヴァの初号機ー!!!!あ





2013/12/01(日) 14:33:04 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
紅葉コラボ★
ララちゃんと紅葉コラボ素敵♪
後ろの赤がララちゃんを引き立ててますね!!
きりっとしたララちゃん素敵!!!

あじゃさんとマーマさんデート楽しめたみたいでよかったですね♪たまにはワンコ抜きでデートも良いですよね♪っと言いながらも気になってしょうがないけど(笑)
私も大阪行ってみたい!!まだ行った事ありません(>_<)
本当この時期の買い物迷いますよね!!
私も近くのアウトレットが1月に半期に一度の大セールするのでその時まで我慢です(笑)

エヴァの電気自動車スタンドすごーいぃ!!初めて見た!!エヴァ詳しくはありませんが見たら絶対パシャすると思います(笑)

ララちゃんうれしょんするんですね!!
三郎もこないだ姪っ子が来た時初めてうれしょんしてビックリ!!そんなに姪っ子になついてったけ??っとなぞですが(笑)
2013/12/01(日) 16:31:24 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]

ララちゃんは、半日でもうれしょんなんですね♪可愛いわ~ww
うちの葵さんは、1~2日は開けないとないですよww
うれしょんは、してほしくないけど、それはそれで嬉しいですよね♪
そして、2枚目のララちゃんかっこいいです♪
2013/12/01(日) 20:11:00 | URL | HERO #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
紅葉コラボしてみました♪
和犬らしくキリッと頑張ってくれましたよw

デートという響きが懐かしくて照れますねw
まぁ夫婦で出かけることがなかなかなくなったので、
たまにはこういう時間も大事かもですv(・∀・*)
ララのことは気になりまくってましたけど・・・^^;
ぜひ大阪京都方面へ遊びにきてくださいよ~!
さぶちゃんはお留守番になっちゃうかもだけど・・・σ(・´ω`・)

そうそう!とりあえずパシャいっときました☆
それだけじゃ物足りずブログにアップまでしてしまうという・・・w

三郎くん姪っ子ちゃんにうれしょんしちゃったのか~、
かわいいにゃあ(`∀´)
ララのうれしょんは本気すぎてひきますw
2013/12/02(月) 01:23:30 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
HERO様☆
ララ、最近うれしょん激しすぎてひきますw
お迎えのときに「ハゥン」などと声がもれてる時は
たいていうれション前兆です;
葵ちゃんは1~2日あけないとしないのかぁ。
でもそのくらいが貴重でうれしいうれションかも!w

和犬としてキリッときめてくれましたw
2013/12/02(月) 01:28:17 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
さとこさん、すみません(>人<;)
何故かコメント書いたはずなのに無い無い無い!!(°_°)申し訳ないです.....

そして初めて携帯からコメント書いてるのでこれでいけてるのかどうか?!

ララ、和犬らしく紅葉の前でキリッときめていただきましたw
もちろんおやつで無理矢理ですがψ(`∇´)ψ

どんどん成長する時期なのできっとご飯の量もすぐに変わってくるでしょうねー!
ごはんと水分多めでいい感じになったらよかったですね♪
ララはカリカリだったので自分でお水と交互にゆっくり噛んで食べてましたwそんな姿もはや懐かしい(>_<)

カミカミシャー!常時ありです(^_^;)
でも幸い甘噛みオンリーで育ってくれたので流血事件は未だ無しで助かってます!
子犬時代のとんがった歯はちょーっとばかし痛いですが(T_T)

岡山にお住みなのですねー!
うちは旦那が広島、私が愛媛なので岡山は高速をよく通過しますw
ほんと、とにかく安くいいものをモットーにですね♡
とりあえずバーゲンまで我慢で、下見してきましたw
エヴァには興奮しましたー!!(≧∇≦)
2013/12/02(月) 12:39:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/85-6ec47391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
