黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

まず今日のお友達紹介~☆いきなりだな・・・

attachment00_convert_20131202001136.jpg

ポンタくん(年齢忘れちゃった、でも大先輩)です!!
このポンタくんはララが散歩デビューした日、一番最初に会ったお友達です♪

最初はララがワンワン吠えて全くダメだったけど、
いつの間にやら一番大好きなお友達に昇格してますw

いつも飼い主さんがジョギングしてはるので
その間はララがいつも繋がれてる木に繋がれw
「ハゥン・・・ハゥン・・・」と飼い主さんを呼んでます( ´艸`)

そしてその声が聞こえるとララがもうダッシュして!必然的にあじゃもダッシュ
ポンタくんの元へ助けに(?)向かいますw

尻尾ブンブン振り回しクンカクンカする肉食系ララ。
そして絶対自分のニオイは嗅がせない自己中ララ・・・
これ地味に悩んでます。ワンコ同士のマナーでしょうが!!

attachment04+(45)_convert_20131202001210.jpg

玄関前で散歩待ち。
迷子札も一緒です♪


さて本題!!
ララのお口がとうとう解禁!w

貴重な笑顔が撮れました(*`艸´)ウシシシ

attachment02+(100)_convert_20131202001226.jpg

全力で追いかけっこした後なので、
部屋がごちゃごちゃ汚いところには目をつぶってくださいw
ほんと背景が残念( ノω-、)クゥ

attachment03+(66)_convert_20131202001246.jpg

黒柴仲間のごはんちゃんのような
ニコニコ笑顔がどうしても撮りたくて!!

ララは内弁慶な為、家の中の追いかけっこが一番いきいきするので
今日は追いかけ役に徹しました。人にもワンコにも追いかけられるのが大好きララ

attachment01_convert_20131202001152.jpg

こんないい笑顔だというのに!!
ピントがあってない( ;∀;) ウヒャ…

次はお外で、ワンコと追いかけっこしてる時の
楽しい笑顔が撮りたいよ~!!

ララ「あ、それは無理だから。」

冷たいのぉ。


それからそれから。
今日は夕方お買い物へ行き、
ララにお土産を買ってきました~♪

attachment00_convert_20131202005402.jpg

とりあえず夏用メッシュベッドが寒そうだったので・・・
ガチャピンのフリースマットをプレゼント。
メロンのようで美味しそうだ!!

これさわり心地最高です(*゚∀゚*)

ララ、新入りにはおもらしの洗礼を与えるので
ハラハラしましたがなんとかまぬがれたガチャピン。

これでぬくぬく冬が越せそうですよ(*´艸`)


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
笑顔だ!
ポンタくん、大人の貫禄ですね♪(小さいけど^^)
穏やかなワンコのエネルギーがこちらにも伝わる感じですよね♪

ララちゃんの迷子札、とっても可愛いですね(^∇^)
うちも欲しい・・・・けど食べたりしないだろうか・・・w
マイクロチップも入れていないので、やはりちゃんと札をつけないと、です(`・ω・´)

ララちゃんのスマイル!!いいですね~~♪
おめめキラキラ、そしてやはりお嬢さまオーラが漂っています(*゚∀゚*)
うちのごはんは口がユルいのかよく口開けてるので(舌もよく出てるし^^;)
口を閉じてくれると「お?なんか賢そう?」と
逆に嬉しかったりしますww

ガチャピン、あったかそうですね~~♪
肌触りの良いものって、ワンコ大好物ですよねー^^☆(うちは噛むけど;;)
2013/12/02(月) 11:49:53 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃんの笑顔、かわいい~(^^♪
これからどんどん、いろんな表情を見せていってくれるんでしょうね。私も楽しみだな~
2013/12/02(月) 16:42:11 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
にか(о´∀`о)
ららちゃんの笑顔、素敵♩美人さんですね////
楷君も基本とじているので笑顔がみたいです.*

ガチャピンフリースぬっくぬくー✧
たしかにパット見、めろん!?てなりました(笑)
防寒対策ガッツリしなきゃな季節ですね。
新物に臭い付けもアルアルですよね、、

きゃー♡♡♡
わざわざ再返信有り難うございます。
なんだか申し訳ありません。
優しく温かい心遣い幸せです♡

ぜひ岡山に立ち寄って下さい!!
なにもないですがー…(´・ω・`)←
大阪までは行くのですが岐阜は未知の土地です❀
ぜひ、お邪魔したいです✿

なんと今日ー…初ー…食糞。。。
いーやーっ!!!!!!ってなりました(´;ω;`)
2013/12/02(月) 19:42:52 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

ララちゃん、可愛い笑顔ですね。
いい笑顔を見ると嬉しくなりますね♪
ガチャピンフリース、あったかそうですね。
ホント、メロンのようで美味しそうですね。
2013/12/02(月) 21:37:12 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
ララちゃん笑顔だぁ♡
笑顔可愛い♡♡♡
やっぱり女の子って感じで可愛い♪
パピーから大人になるにつれ、女の子と男の子の顔に変わりますよね!
迷子札も可愛い♡三郎も早く注文しなくては(笑)
それにしてもララちゃんの家の方は散歩で他のワンコに会えていいなぁ(^o^)
うちの方はあんまり会わない&三郎が吠えるので仲良く出来ない(>_<)
三郎にも散歩友達が欲しいです‼
2013/12/02(月) 23:07:17 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ほんと、大人の貫禄です!!
そして飼い主さんにかなり一途さんなので、
飼い主さんがジョギングしている間はララのことは眼中ナシだそうですw
そっけなくされると燃えるタイプなララはポンタくんにはしつこいです(`▽´*)

うちもマイクロチップつけてないし、迷子札やはり必要ですよね!
ハーネスだから背中のとこにしかつけれなくて、
ララはついてることに気づいてないようですw

ララ、無理矢理スマイルさせられてますが
滅多にみられないのでテンション上がりましたー!
ごはんちゃんはコマンド中もにこにこ笑顔ですもんね!
うらやましすぎる・・・(*ノ∀゚*)
うちはコマンド中はいつも異常にむっすー状態;コワイヨー

ガチャピン、わたしが使いたいぐらい触り心地抜群です♪
ララも気に入ってくれたようです(´∀`)

2013/12/02(月) 23:20:13 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ララ、常にお口にチャック状態なのでw
笑顔がみれるとテンションあがります~♪

ほんと、ワンコも色んな表情しますよね(*>艸<)
いろんなお顔を集めたいとおもいますw
2013/12/02(月) 23:23:08 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ララ、ほんと笑顔写真少ないんですよねσ(ΘωΘ)
楷くんもお口開けないタイプですか??
ララはパピー時代、この子口開くのかな・・・?と心配になったこともw
でも夏になると暑いからかハッハッハッと舌だすようになりました♪

ガチャピンフリース肌触りやばいです!w
これ大判あればぜったい欲しい><
新物には洗礼を!これアルアルですね、確かにw

岡山、ぜひ一度いってみたいですー♪
どこかおすすめの場所あれば教えてくださいね^^
ちなみにうちは滋賀県ですσ(ゝ∀゚◎)テヘッ

食糞に関してはプロ級です(回収のみw)
食糞癖がどうかつかないよう、ぜひ阻止頑張ってください!!
でないとうちの子のようになりますので・・・w
2013/12/02(月) 23:30:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ララ、やっと笑顔写真が撮れました♪
ほんと滅多に口開けないのでw開けてくれると嬉しいですv(^∀^*)

ガチャピンフリース、肌触りサイコーです!
ララにはもったいないくらい私が気に入ってますw
やっぱメロンに見えますよねぇ?(`∀´)
2013/12/02(月) 23:32:48 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
女の子らしく撮れてますか?ならよかった♪w
ララはけっこう男子と間違えられるので・・・σ(´ω`*)
黒柴て凛々しいからか?男の子っぽくみえるのでしょうがないか!
確かに、少しずつ顔つきが変わってきてるような気がします!
三郎くんも男らしいもんね☆

けっこう散歩コースがみんな一緒なのでよくワンコには遭遇します♪
ララもかなり吠えますよ~(=ω= ;)
でもみんな優しい目で見てくれるのでありがたい限りです;;
2013/12/02(月) 23:36:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
;;
お口開けてる顔もカワイイ~~~~~~;;

ララちゃんて激しく女子ですよね!目大きいし(まだ言ってる)すっごいかわいい!!抱っこしたいyoニオイモカギタイ

部屋散らかるの分かりますwwwこっちは綺麗にしててもワンコが走ると荒れますよね^^;しかもそういう時に限ってシャッターチャンスみたいな。

ここらへんみんな同じで笑えます。
2013/12/03(火) 00:00:35 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
お口OPEN!これ奇跡ですよ、ララはw
もちろんガオーのムキッ歯時は大口開けてますけど・・・

激しく女子?!うれしいこといってくれますね><テレテレ
お外では基本男子に間違われますがw
「ララ」という名前なのに男子?と聞かれるララw
むしろララは男子ネームなのか?!

抱っこしてして(*>∀<)ノデモクチャイヨー

部屋、やばいです、基本w
片付けてるそばから散らかす奴・・・
私が掃除してると興奮しながら紙類さがして食いちぎります;;
シャッターチャンスは待ってくれないのですよね・・・w


2013/12/03(火) 00:38:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/86-9a272ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
