黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララは毎日朝ごはんのおねだりにやってきます(´ω`人)オクレヨー

そして毎朝パンをひとかけら・・・

attachment00_convert_20131203001501.jpg

attachment01_convert_20131203001519.jpg

おててがなんともかわゆいのでしばらく待たせて撮影会w

attachment02_convert_20131203001534.jpg


attachment03+(67)_convert_20131203001550.jpg

茶髪健在!!(ゝ∀゚◎)

パンひとかけらじゃ物足りないララは・・・

attachment04+(46)_convert_20131203001606.jpg

足を食う。

うん、パンに見えなくもない・・・!香ばしいしねw

そしてしめはもちろん「ゲフッ。」
ララは毎食後必ずゲップじめw


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

パンをもらう前の手の仕草、かわいいですね。
肉球もぷくぷく、ぷるんぷるんしてますね。
足をパクッのお写真も、なんだか美味しそうに
見えますね。けっこう、口の中に足が入ってるよね。(笑)
2013/12/03(火) 07:37:11 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
はぅー(´・ω・`)
おねだり→待て→まってました(ФωФ)!!
とても可愛く健気❀足たまりませんね✿
撮影中もいい子で居るのお利口さんですね////

足ガブガブは分かります(笑)
けぷっ。はまだ目撃してないですね。。。
おっちゃん犬になっちゃうのかなあ←

岐阜と滋賀を間違えるなんてー…
自分あたま弱いー…凹
申し訳ないですー…(´・ω・`)
是非お伺いいたします(`・ω・´)

食糞回収ですか(>_<)?
前記事読ませていただきましたが
私も阻止しようと手を伸ばすと
食べた口でガブ!!!!!!(((^^;)ひぇー
これから戦いの日々ですかねー…(;_;)

倉敷駅北にアウトレットがあり
未来公園ていう広い芝生広場があって
わんちゃん率たかいんですよ♡
倉敷駅南に倉敷美観地区があって
そこは外人さんも訪れる岡山スポットです❀
2013/12/03(火) 09:24:34 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
肉球見せ反則~!
うぅぅ~むちゃくちゃかわいい!!
お手手揃えているところがこれまたカワエエ~( ;∀;)
ちゃんと待て出来てお利口さんですね♪
犬ってパン好きですよね(*゚∀゚*)
もっと食べたいんだろうけど~~~
心を鬼にするのも難しいですよね><

そして足www
ほんとうにパンに見えて笑いました!
うちもたま~に足や手をくわえていますw
わたしの手や足を噛む時は思いっきり強い力なのに
自分の手足は超あま~く噛んでいるのが
なんとも憎たらしいやつです!
2013/12/03(火) 14:13:14 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん、ピンと伸ばしたおてても、真剣にパンを待つ表情も、とってもカワイイです(≧∇≦)
たしかに、肉球って香ばしいですよね( *`艸´)
クッキーのような、ポップコーンのような・・・
なつも、食後は特大のゲップでシメますよ(^^;;)
2013/12/03(火) 17:59:00 | URL | ひよこ #0FGqybb2 [ 編集 ]

ララちゃん!!
かわゆすぎます~(*≧∀≦*)

ちらっ からの まだ?目線。。
このコンボ攻撃がたまりません♪

ララちゃん、もしかして早食いですか?
ウチのめいさんもゲップじめですww
早食いの子って、ご飯のとき空気もいっぱい飲んじゃうから
ゲップするらしいのです~^^
2013/12/03(火) 20:27:10 | URL | チャルコ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
そうなんですw
いつもテーブルに乗り上げてくるんですが、今日は遠慮ぎみに・・・
肉球プクプク、触るとカサついてますが(=ω= ;)
肉球クリーム買わねばとおもいながらもなかなか手がでません;
足、がっつり食べてますがかなりソフトに甘噛みしてますw
2013/12/03(火) 21:48:43 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
まず待てだけはマスターさせたかったので、、
生後2ヶ月でやってきて、おておかわり待てだけは最初から教えましたw
なので待てだけは得意な子に育ってくれた気がしますv(^∀^*)

ちっちゃいときに、吐いちゃうことがたまにあって、
ネットでゲップさせるといいと書いてあったので、
最初はその為にゲップさせてたのですが(背中さすってw)
いつの間にか勝手にゲフッとするようになりました・・・
おっちゃんのようで笑けますよε=(>ε<)

あ!ぜんぜん気にしないでくださいよぉ~><
ただ、岐阜はないけど滋賀は来たことあるのかな?と思って♪

食糞回収というか、食糞防止のための回収ですかね!
とにかく、こんなものよりもっと美味しいものがこっちにあるよぉ~~
と誘惑して、うんPしたらすかさずおやつのほうに呼び寄せる・・・
を繰り返しいつの間にかうんPを食べることを忘れさせよう!!作戦ですw
まぁ呼べば来るんですが、呼ばなければ・・・状態ですが( ノω-、)
あ!片付けてるとこは見せない方がいいらしいですよ!
またこの戦いについてはブログに書こうかと考えてるんですが・・・

岡山スポットありがとうございます☆
広い芝生公園、ぜひ行ってみたいなぁ(≧ω≦)
2013/12/03(火) 22:02:45 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
いつもはがっつりテーブルに乗り上げてくるんですが(こっちのが反則!w)
このときは控えめにおてて揃えて見てたのでおもわずパシャリ。
たまには遠慮するのね~と思ってた矢先・・・この後テーブル上に乗るという始末orz
ほんと、人の食べ物ってほんとはやらないほうがいいのだろうし、
少しあげる方が逆にかわいそう?とか思うこともあります;;

足、こんがりうまそうですよねw
てかそれめっちゃわかります!!www
このときもがっつり食べてるようでソフトなあまあま噛み・・・
なのでガジガジではなくはむはむにしてみましたw


2013/12/03(火) 22:08:52 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ひよこさま☆
いつもはガツガツ乗り上げてくるのに、控えめにおててピンが
なんともかわゆかったですw
ほんと、毎度毎度食べ物待ちが真剣すぎて目が恐いです(=ω= ;)

肉球、なぜあんなに香ばしいのでしょうねぇ!
ポップコーン臭とよくいいますが、でも食べたくはないかなw
なっちゃんも特大ゲップですか!!
ララと一緒だぁ~ε=(≧m≦)
2013/12/03(火) 22:11:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
チャルコ様☆
いつもはがっつり乗り上げて催促してくるのですが、
このときばかりは控えめにおてて揃えてましたw
あのチラチラみる感じ、ますますじらしたくなるような・・・(*ノ∀゚*)σ

ララ、やはり早食いなんでしょうかねぇ><
噛むのは噛んでるようなんですが、
確かにすごい勢いで食べてる気がしますΣ(・ω・;ll)
空気も飲みまくってそうな感じです;
めいちゃんのようにコング投入してみようかな♪
2013/12/03(火) 22:19:59 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ららちゃん、ちゃんと待てできるんですね~。
えらいなぁ。
さくらは3秒位が限界です(笑)

肉球、いい匂いしたのかな(笑)
2013/12/03(火) 22:53:01 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
かわゆい♡
可愛いおてて♡
待ってる時健気で可愛い♡
ララちゃん待てができていい子♪( ´▽`)
そして足カプ!!三郎もよく足カプしてます(>_<)あれはどういう意味なんですかね(>_<)
食後の締めはゲップ(笑)これもまた三郎やります(笑)
ゲップはお腹いっぱいの意味なのか疑問(>_<)
2013/12/03(火) 23:03:18 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
さくらちゃん3秒が限界ですかwww
せっかちさんなのかな?(*´ゝv・`)ノ

肉球はプンプン香ってまっせw
香ばしい&染み付いた臭さみたいな・・・
2013/12/03(火) 23:11:33 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
待ってる時は健気でかわゆいのですが・・・
もらいさえすればこっちのもんとばかりに、
この後テーブルの上にピョンと乗ってきて怒られましたよw

足カプ、謎ですよねw
なにがしたいんだかわかりませんが、なんか満足そうなお顔で
はむはむ食ってますσ(´ω`*)

締めのゲップ、三郎くんもですか!
「グェェ~」と音がする度笑えますwおっさんか!!
なんか早食いで空気のんでるから・・・疑いなようです!
早食い注意ですね><
2013/12/03(火) 23:15:17 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
待て
できるんですね、エライな~

うちはできないでもなのですが、逆に必殺「待たない」というコマンドを身につけていて困ってます;

しかも待ってる時のおテテ超かわいい;;プニプニしたいよ~抱っこしたいよ~臭くてもイイヨ~
2013/12/08(日) 01:48:49 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
待てだけはお迎えの日からとにかく徹底してきました!
最初はとりあえず待つ姿がかわいいから待たせるという不純な動機ですw

うめちゃんの必殺「待たない」www
ある意味自主的コマンドですよね♪

肉球、萌ですけどとにかくニオイます・・・
昨日ララのベッド嗅いだら肉球臭がしみついてましたw
臭いけど嗅いでしまう・・・癖になる香り(=ω= ;)
2013/12/09(月) 00:01:26 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/87-2f1ec994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
