黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日のお散歩中・・・
ララがぐいっと勢いよく駆け出しました。

なんだなんだ?

attachment04+(47)_convert_20131205000243.jpg

誰かの忘れ物。
ロープのおもちゃです(´・∀・`)

それにしても目ざとい奴。
かなり遠くからピンポイントで飛びつきましたw

attachment00_convert_20131205000508.jpg

完全に気に入って遊び始めました。
ヤナ予感・・・

あじゃ「これララのじゃないからダメー!!」

attachment01_convert_20131205000524.jpg

目が本気w

attachment02_convert_20131205000211.jpg

ララ「これはララのだよ!離せよぉ!!」

手を押しのけてきます・・・Σ(=ω= ;)

attachment01_convert_20131205000158.jpg

絶対いや!!渡すもんか!!状態。

とはいってもこれは他のワンちゃんの忘れ物。
奪取してそっと木に寝かせておきました。気づいてくれるといいけど・・・

attachment03+(69)_convert_20131205000228.jpg

このあともひたすら・・・

attachment03+(70)_convert_20131205000555.jpg

どこどこ?

attachment02_convert_20131205000538.jpg

ララのおもちゃどーこー?!

attachment00_convert_20131205000141.jpg

ちょっとかわいそうになるくらい必死に探してました(´^ω^`;)

それにしてもそこらの葉っぱとはくいつきが全然違ってたし、
これをおもちゃと認識してるんでしょうね。

そんな気に入ったのなら今度買ってあげようかな・・・また甘やかすw

しばらく歩くとおもちゃのことはすっかり忘れてw

attachment00_convert_20131205003622.jpg

信号待ちで「待て!」

次はおやつに夢中です(-∀-`; )


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
はいよ(о´∀`о)✧。.*
おもちゃへの執着すごっ(`□´)
ららちゃんにピントがあって芝がぶれてるー…
臨場感はんぱないです(*´ω`*)

信号待ちのアイコンタクト中の瞳やばいです悩殺///
可愛いー!!ほんとお利口さんで羨ましい限りです←
毎度カメラ目線にやられます。(*´˘`*)ズキュン

しつけは"気長に、楽しく、少しずつ"の
3拍子でやってみますね(о´∀`о)♩

あ!!!!!!
そういえば、食糞はアノ日のみで
何故かおさまりましたー…何故ー…笑
あの時、極度におなかすいてたの(´-ω-`)?ウーン

楷君も"へそてん"してますよ❀
お部屋をあたたかくしてると
ベッドから出てトイレマットの上にデーンと←
場所はともかく、寝方は
blog初期の、ららちゃん"へそてん"と似てます✿
2013/12/05(木) 02:31:53 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

ララちゃんが必死にオモチャ探してる感が出てますね。ララちゃんには悪いけど、クスって笑っちゃった。(ごめん、ララちゃん)
人のオモチャ・・・んっ?!(他の)犬のオモチャって、より楽しく思えちゃうものですからねぇ~(^^♪ ララちゃんのところにも、サンタさんが新しいおもちゃ持ってきてくれるといいね
2013/12/05(木) 17:07:38 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
アイコンタクトばっちり!
ララちゃんカッコイイ!

えっと、ただいまわたくし(←ごはんではなく)お腹の調子が悪く、トイレの神様になっております^^;
またあらためて遊びにきますね(//∇//)
2013/12/05(木) 21:24:52 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん必死♪( ´▽`)
よっぽどオモチャが気に入ったのかなぁ?(*^◯^*)
気にいると絶対離さない!って感じになりますよね♪( ´▽`)
ララちゃん新しいオモチャ買ってもらえるといいね♡

アイコンタクトしてるララちゃんキリっとしてますね♪( ´▽`)可愛い♡
ちゃんと信号待ちできて偉い!!

三郎なんて散歩中に蜂の巣の欠片みたいなのを咥えてしまい取るのに一苦労(>_<)
蜂がいなくて良かった(>_<)
2013/12/05(木) 22:37:47 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんと一度ロックオンするとしつこいしつこい!!もう絶対離さないし。
ララの場合、食糞もその延長で、これは私の!!とばかりにしてるそばから食べる(隠す?)感じです(~_~;)外ですると、まっったく興味なしで、ゆっくりうんP回収しててものんびり待っててくれたりも。
これは姉妹犬もまったく同じ感じらしいので、パピー時代の生活環境もあるのかもしれないそうです(。-_-。)まぁ執念深い性格も大ですがw
楷くん、食糞一時的なものだったら良かったですね!!
このまま食べ物ではないと理解してくれるといいですね(≧∇≦)

ララ、信号待ちで見上げる顔(だけ)はやばいです♡永遠に待たせたいくらい!w
2013/12/06(金) 00:19:41 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
かなりしつこく探してましたよ〜!
一度ロックオンすると、ほんとしつこいw
ちなみに今日もあの場所へ行くとキョロキョロし始めました(^^;;

犬のおもちゃってほんと犬のつぼをついてますよねw
サンタさんやってくるのかなぁ〜?来そうだなぁ〜( ̄▽ ̄)
2013/12/06(金) 00:25:18 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ララのことより!!w
大丈夫ですかぁぁ~?!!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
大変な時に訪問&コメントありがとうございます(´;ω;`)
胃腸炎(ウイルス性の?)なども最近まわりでよく聞きます;
気をつけてくださいね!お大事に・・・☆
2013/12/06(金) 00:31:53 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
なんか見た瞬間から「あ、これはララ好きだわ」と思える
フォルムだったのですが、予感的中w
ほんっとしつこいしつこい・・・
しかも奪われる!と思わせてしまったら宝物度が急上昇するような・・・
ララが新しいおもちゃ手に入れるのも時間の問題かもですw

アイコンタクトはなかなかできる子です♪
なんせ常に見てくる(監視系)のでw
勝手にアイコンタクト状態です(;^ω^A

三郎くん蜂の巣の欠片咥えちゃったか!!危険;
ほんと、蜂がいなくてなによりでしたね・・・!!
2013/12/06(金) 00:36:32 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/89-f922fb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
