黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

マクドのハッピーセットのおもちゃ。
いつも「何番にされますか?」と聞かれても、
「あ、いりません!(きっぱり!)
だったのですが。てかハッピーセット食うのか!ですよね

今回のおもちゃはミニカーのように引くと前に動くおもちゃ♪
これは奴と遊べそうだな・・・(*` 艸 ´)ニヤニヤ

動くヨッシーをララへのお土産にしました☆

デジカメ+389_convert_20131209011719

ジジジジ・・・(後ろへ引く音w)

1回戦!

デジカメ+386_convert_20131209220925

デジカメ+387_convert_20131209221046

デジカメ+388_convert_20131209221159

前進するヨッシーを静かに見つめています(´∀`)


2回戦!!

デジカメ+401_convert_20131209221648

デジカメ+402_convert_20131209221828

デジカメ+406_convert_20131209221946

ガシャッ!
あ、手が出たw

デジカメ+395_convert_20131209222606

あとは戦いです(-∀-`; )

そして瀕死のヨッシーを救出。

attachment00_convert_20131209222721.jpg

このまま食べそうだったので没収~(=ω=メ)


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
がじがじ(`□´)✧
ハッピーセットたまに購入しますよ←
おもちゃは貰う派です(笑)おこちゃまー…乙

今はマリオシリーズの動く玩具なのですね❀
私もクリスマスプレゼントに
貰ってこようかなあー…(о´∀`о)♩えへ

ヨッシーのボロボロ感。。。すごい!!
ららちゃん完全勝利ですね♬
やりおるなあー(((((((・・;)✿

耳垂れは一時的かと思いきや、ずっとみたいです(×_×)
生まれて1ヶ月で立ってたのに何故ー…
まあ、個性なのでテーピングは考えてないのですが
笑ってしまいます(ФωФ)
2013/12/10(火) 09:55:08 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

ハッピーセット、結構、ちょうどいい量だったいるするんですよね(笑)。

ららちゃん、ヨッシーやっつけたのね~。
さくらもやっちまうだろうなぁ(笑)
2013/12/10(火) 14:01:39 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]

ララちゃんの勝ち~!
さすがのヨッシーも、ララちゃんには敵いませんね。

我が家のおツキさんも、姫の部屋に入ってはぬいぐるみをこっそり拝借したりして、おもちゃで遊ぶの、好きみたいです
2013/12/10(火) 18:52:55 | URL | もみの木ちえ #- [ 編集 ]
瀕死のよっすぃ~~
動くオモチャって、うちのごはんはヘタレなので
すんごく怖がります;;
怖いからかワンワンワンワン!うるさいうるさい^^;

なのでララちゃんはとても勇敢だと思います!

そして、食べてしまいそうになるところは
一緒だったので安心しました(^∇^)←いや、安心しちゃダメだw
2013/12/10(火) 19:05:20 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]

ララちゃん、じっくり観察して動くタイプかもしれませんね。
このおもちゃで、性格がわかるかも。
私も、この間、ハッピーセットで、マリオのおもちゃもらいました。
たまには、ワンコのおまけで、柴犬柄ないかなぁ~。
2013/12/10(火) 21:59:34 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
ヨッシーが~!!
ヨッシーボロボロ!!
一回目は敵を監視して、二回目は攻撃!!
ララちゃん意外にやりますね(笑)

今はマリオシリーズ?なんですか??
こないだまでたまごっちか何かだった気が!!←たまごっちシリーズだと姪っ子におもちゃのみをせがまれます(>_<)

三郎にも試してみたいと密かに考えています。
たぶん速攻ボロボロだと思いますが。

ララちゃん勝利おめでとう~♪
2013/12/10(火) 22:00:32 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
やはりハッピーセット頼みます?w
あれちょうどいいサイズなのでいいのですが、
おもちゃはちょっと・・・w
でもたまにいいのありますよね♪
ぜひ楷くんにクリスマスプレゼントであげてください(ゝ∀゚◎)
もう狙いを定めるとひどいですよ・・・!!
ヨッシーまじ瀕死ですw

え~!!そうなのか!耳たれはずっとなのですねΣ(・ω・ノ)ノ
確かに、個性だし耳たれちゃんもめっちゃカワイイと思います☆
うち実家の先代が耳がかなり大きめで結構大きくなるまで垂れてたんですが、
ある日耳が立ち、耳たれ気に入ってたのでちょっとショックでしたσ(´ω`*)
2013/12/10(火) 23:43:29 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
そうそう!
ハッピーセットがほんとちょうどいいんですよね~♪
おもちゃいらないからその分安くして欲しい・・・w

ヨッシーにとどめを刺しそうだったので没収ですw
さくらちゃんもやっちゃいそ~(*>∀<)ノ

あ、アドレスさっき気づきました!!
遅くなってすみません・・・><
メールしますね!
2013/12/10(火) 23:46:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
もみの木ちえ様☆
ヨッシーに完勝しましたw
没収後もヨッシー探してましたw
ほんとしつこい!!

おツキさんも姫ちゃんのぬいぐるみ拝借しちゃうんですね(*>艸<)
ほんとおもちゃ大好きですよね、ワンコって!!
2013/12/10(火) 23:48:39 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ごはんちゃんは動くおもちゃ怖がっちゃうんですね!!
なんと女の子らしくてかわいいのだ・・・(*゚∀゚*)
ララははっ倒してましたよwww
怖くてワンワンいっちゃうのは許せる気がする♪

食べちゃうところはやはり一緒ですよね!
フフフフ・・・・(*´艸`)
2013/12/10(火) 23:52:16 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
そうかもですね・・・!
確かに、いつもじじーっと観察してるような・・・
私が監視されてるのもそれですねw

春桜さんもマリオのおもちゃもらいました??
みなさんけっこうハッピーセット頼むみたいで安心しました♪
ほんと!!柴犬系おもちゃならコンプリートするのに!!
2013/12/10(火) 23:54:46 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
そうそう、意外にやりおるのですw
じじーっとまずは敵の動きを観察してから獲物を狩ります(*-∀-)ノ゙
てか私が常に監視されてるのもいつか止めを刺そうと狙われてるのかも(ll゚Д゚ll)

今はマリオシリーズでしたよ~♪
あれけっこう頻繁に変わりますよね!
たまごっち・・・
今の子がやってるたまごっちはめちゃめちゃ進化してるそうですね!

ぜひ三郎くんにもお試しください♪
ララとまた違う反応なのかなぁ?
瀕死に追い込むとこは一緒かもw
2013/12/11(水) 00:00:01 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
懐かしや
懐かしいですねぇ、マクドのハッピーセット!

子供が小さいうちは マクドナルドクラブ(だったかな?)
に入っていて、毎月、なにがしかのプレゼントをいただいてました。

その中に、ハンバーガーの模様になってる
ボールがあって、その当時飼っていたシーズーの
大のお気に入りのおもちゃになってました。

最初は 不審そうに見ていても、
慣れると、あっという間に破壊行為に出ますね。
うちの空太もおんなじですo(^-^)

ヨッシー君、ばらばらになる前に救出されて、
よかったですねぇ・・・でも 使い道がないかな?
2013/12/13(金) 23:24:02 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
てらゆう様☆
そうそう!!
わたしも子供の頃はマクドナルドクラブに入っていて、
毎月もらえるグッズが楽しみでした~☆
ボールはシーズーちゃん行きになったのですねw
やはりワンコはボールには目がないですね(*´艸`)

くぅちゃんも一緒ですか♪
破壊行為に出たので没収したはいいけど、
ほんと他に使い道ないんですよねぇ><
ボロボロヨッシーはキッチンカウンターに避難しております^^;
2013/12/14(土) 02:47:36 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/93-0420e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
