黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

ララは狭いところや隙間が大好き。
これはパピー時代からほんと変わりません(・∀・;)

初期に紹介した、ソファの下に常に潜り込もうとするララ。

あじゃiphone+655_convert_20130903160128

あじゃiphone+649_convert_20130903160018

この体勢で「キャンキャン」吠えてきてかーなーり迷惑だったので;
ソファ下には枕やらコタツ布団やらとにかく詰めまくって阻止してたなぁ。
それにしてもちっこいのぉ~(/∀`*)

あじゃiphone+986_convert_20131209012829

とにかく隙間・・・

あじゃiphone+1193_convert_20131209013403

足の間にぐいぐい進入してきますΣ(=ω= ;)

そして隙間フェチが選んだ今日の隙間は・・・

attachment00_convert_20131208022311.jpg

ケージの向こう側w

attachment01_convert_20131209014007.jpg

「あ!バレたか・・・」

attachment02_convert_20131208022408.jpg

むにゅ!おちりの穴むきだしで失礼・・・

attachment03+(73)_convert_20131208022424.jpg

attachment00_convert_20131208022647.jpg

ララ・・・出れないの?w

attachment01_convert_20131208022704.jpg

ちーーーん・・・
完全に沈黙w

テンション高いときはすごい勢いでバックして飛び出してくるんですが
そんな気分じゃなかったらしいですw

このときあまりに出てこないのでおやつ見せると・・・
この狭さでUターンしましたΣ(・ω・ノ)ノ


そして今は暴れたおしたあげく、毛布に潜り込み
ひたすら監視されてます(;-ω-)a゙
隙間に入るだけでなくのぞきにも使うんだね・・・


attachment00_convert_20131209014844.jpg


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
ちっちゃい♪
ソファの下に潜るララちゃんw
おめめが光って新種の生物みたい(ポケモンに出てきそうw)で
かわいいです~~(*゚∀゚*)

隙間に挟まったララちゃん困ったフェイスですね(^∇^)眉が特に困ってるw
うちの場合は狭い隙間にはいると、Uターンはあまり使わず
焦りながらバックで出てきます^^;

毛布にもぐってるララちゃん、きっと自分は隠れているつもりなんでしょうねw
こっそり覗いていてもバレバレですよ~♪
2013/12/09(月) 14:22:01 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
きゃん( •ω•)!!
ちっちゃいららちゃん可愛いー♡♡♡

暗いとこ狭いとこにGOからの
Uたーん姿は愛らしいですよね(о´∀`о)
楷君ー…呼ぶだけでは帰ってきてくれません←
オヤツかティッシュで釣れます←←

そして、同じく股関だいすきです❀
ふんふんっ!ぶふっ!!ってなってます(笑)

布団に入ってるときの表情いいですね✧
監視、、自宅警備員にぴったりですね(`・ω・´)
2013/12/09(月) 19:06:40 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
このソファーしたのララ(しかも常にひっくり返ってるw)
潜れる間は定番でしたが、ほんとひつこく吠えるので出禁にしました・・・
ポケモンキャラにいそうですよね(*>艸<)
ギラギラしてる目は昔から変わらないようですw

困り顔、やはり眉のせいですかね?!w
マーマは大島優子に似てる(眉がw)といいますが・・・
これも軽く親バカですよね(=∀=)

最初はお尻が出てたんですが、しばらくたって見てみると
目がギロッとこちらを監視しておりました(/ω゚\)
2013/12/09(月) 21:28:22 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ほんと昔から狭い暗いとこ大好きです(=∀=)
ズサササ・・・とバックしてくることもあるのですが、
この日は完全にUターンメインでしたw
楷くん、オヤツかティッシュで釣れるのね♪
うちもそうですよ(≧з≦)
「ララおやつ食べる~?」と言うとどこにいても
カッカッカッカ(ツメの音w)と走り寄ってきます(*` 艸 ´)
そしてティッシュ!!これは抜いては引きちぎるを繰り返すので
ララの手の届くところに置けず、かなり不便です;;

自宅警備員!アル○ック状態ですw
しかし私が監視されるのはナゼ・・・(-∀-`; )
2013/12/09(月) 21:35:58 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
かわいい~!!
パピー時代のララちゃんちっちゃくて可愛い!!!!
ソファーの下にもぐって仰向けになっちゃってるし~(^0-)
狭いところホント好きですよね!!

股間フェチ・・・三郎も負けてません(笑)
三郎の場合人間&犬両方なのでドッグランなど行ってもお尻より股間です(笑)
しかももぐってまでしつこく嗅ぎます(><)恥ずかしい!!!
毎朝股間に顔を埋めてグハグハ言うのが日課です(笑)

ワンコってなんで狭い所ばっか入るんでしょうね。
やっぱり落ち着くんですかね!!
ララちゃん窓とゲージに挟まれてる姿可愛い!!
あの姿可愛いですよね♪
そしてあの狭さでUターン神業!!
おやつの力絶大ですね(笑)

2013/12/09(月) 22:28:00 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
パピー時代、ソファ下に潜っていってナゼか逆さまでw
最初はかわいい~!と写真や動画撮ってましたが、
この体勢からの「キャンキャン!」かなり迷惑でした(-∀-)
そしてソファの天井を破壊するようになり、出禁ですw

三郎くん股間フェチですかwww
そうそう!帰ってきて尻尾フリフリお迎えしながらも
股間に突進してきますw
しつこく嗅ぐとかおもしろすぎますねw
ララも他のワンちゃんに対してもお尻の穴に鼻突っ込んでますw
いつかぜったい怒られるぞー(=ω= ;)

ほんと狭い暗いところがかなり落ち着くようですね!
オヤツの力、常に絶大ですw
2013/12/09(月) 22:40:47 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃんは、隙間フェチなんですねww
ソファの下が可愛くていいですね♪実家のハスキーはソファのし下の記事をバリバリにして大変でしたけど、わんわん吠えるのも面倒ですねwwさすがララッチ♪
2013/12/10(火) 00:59:01 | URL | HERO #- [ 編集 ]
HEROさま☆
ララは隙間フェチですw
ハスキーちゃんと一緒です!!
生地が食いちぎられて、ソファ下の天井なくなってますw
最終的に下にありったけの布類詰め、ビターアップルの刑です!
ほんっとめんどくさい奴です(ω |||)
2013/12/10(火) 23:37:27 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
ララちゃん
ネコみたい^^狭いところ好きなんですね!

パピー時代もちっちぇ!!かわいいなー^^

ララちゃんサイズであれば隙間はかなりイケますよね!
ララちゃんは写真で見る限りうめよりも少し小さい気がします。そして女子目。。ウラヤマスィ~
2013/12/19(木) 23:29:13 | URL | 姉貴 #- [ 編集 ]
姉貴さま☆
ほんと、ネコみたいにウネウネと隙間に入っていきます(;^ω^A

パピー時代のちっちゃさ、モエモエでしたが・・・
まじいかつかったですよ、行動はノ)゚Д゚(ヽ

うめちゃんより小さく見えますか??
でも体重はララのが1キロ近く多そう!
最近体重計ってないけどずっしり重みをかんじます;;
なんかね、他の子より胴長っぽいです・・・
上から見るとやたら長いしw
2013/12/20(金) 01:06:20 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/94-4eb79c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
