黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

前回記事の続きです♪(→しつけ教室、初級クラス修了☆

ララと半年間一緒にトレーニングしてきた
ノーフォークテリアのクルトくん。

attachment03+(57)_convert_20131124011744.jpg

先日の運動会の写真をいただけるということで、
しつけ教室の帰りにクルトくん家に寄らせていただきました(◎ゝ∀・)ノ

ララ家から車で5分かからないくらいの近さにびっくり!!
まさかこんな近くにお住まいだったとは(●゚ω゚●)

しかもお写真いただけるだけでなく、
素敵なお庭でララとクルトくんを遊ばせていただけることに(≧∀≦)

しつけ教室は動物病院の待合室で行われていたので、
フリータイムもクンクン挨拶や軽くウロウロするくらいでした。

デジカメ+207_convert_20130916003751
しつけ教室での挨拶シーン

実際ララとクルトくんが遊ぶのは初めてです!!
めちゃ嬉しいけど内心どうなるやらドキドキw

DSC00949_convert_20131213004919.jpg

さっそくクルトくんママさんにボールを借りて
テンション上がるララ氏・・・ほんとボール大スキっ子なのです

クルトくんが追いかけてくれるので←ここ肝心

走る

DSC00963_convert_20131211232229.jpg

走る

DSC00964_convert_20131211232550.jpg

走る

DSC00966_convert_20131211232800.jpg

お耳は常にピーン!状態w

DSC00979_convert_20131211234305.jpg

走ってる時のこの手の角度、なんかおもしろいw

そしてララはこのボールくわえた状態で
たまに「ワン!」と吠えながら走ってますw

DSC00985_convert_20131211233834.jpg

おすわりでボール投げ待ち中。
きゃわうぃ~(≧艸≦*)
くぅ~!もうちょっと下だったらクルトくんのかわいいお顔もばっちりだったのに><

DSC00971_convert_20131213013751.jpg

DSC00972_convert_20131213005941.jpg

からの全力疾走w
なんかこの2枚、パーとグーに見えるε=(>ε<)
しかもおそろいw

クルトくんはなんと!ボールもってこい遊びに
まったく興味がないそうですΣ(・ω・ノ)ノ
走るララを追いかけることが楽しいみたい♪
そしてララはボールを持って逃げることが大好き。
これ、いい感じに成り立ってますよね(*^m^*)

常に追いかけられるララと追うクルトくん。
なので1枚も関係が逆転する画はありませんでしたw

DSC00988_convert_20131213011124.jpg

どうみても・・・
ララ→凛々しい兄、クルト→甘えん坊な妹
にみえますが実際は・・・
ララ→かわいげのない妹、クルト→キュートな兄
なんですよねw

クルトくんパパさんママさんはとっても穏やかで素敵な方です♪
そしてクルトくんはもちろんプリチーボーイだし、
ララがとっても素敵なご縁をどんどん繋いでくれています☆

そしてクルトくんもこれからフリークラスに通う予定があるそうなので、
ストーカーのごとくクルトくんの行く日を狙ってララも行こうかとw

マンション住まいのララはなかなかお庭を駆け回ることができないので、
クルト家お庭ランではノンストップで駆け回ってましたΨ(`∀´)Ψ

そして帰ってからはもちろん爆睡!
いい夢見れただろうなぁ~☆

クルトくんママさん、クルトくん
ありがとうございました(*´∀人)
そしてこれからもよろしくお願いします♪


ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

しつけ教室 初級クラス修了おめでとう♪
ワンコがいなかったらきっと出会っていないだろうと
おもう人とも、ワンコのおかげで出会えるっとホント、縁を運んでくれますよね。もちろん最初から犬が好きという共通な気持ちがあるので、話も合うしね。
ララちゃんとクルトくん、上手に遊んでいますね。
クルトくんのお庭、広くてスゴイですね。
私も羨ましいです。
2013/12/13(金) 08:24:13 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
わん(^^)。.*
ららちゃんのボール待ち。。。可愛いですね////
遊ぶの上手だし、見ていて和みます(*´˘`*)

ららちゃん逃げるん得意すぎやん!!!!!!笑

やんちゃな元気娘の妹にキュートで優しい兄。
素敵な関係ですね♬
しつけ教室での素敵なご縁ですね(*´ω`*)
ほんと一期一会たいせつにしなきゃー…!!
あじゃ様の周りは、イツモ温かい雰囲気で
ほほえましく羨ましいです(о´∀`о)

楷君、ここ数日ご飯をガッツキすぎて
噛んでないうえに、ゲップがすごいです(×_×)焦

2013/12/13(金) 14:37:49 | URL | さとこ #- [ 編集 ]

ララちゃん、楽しそうですね^^
さくらもしつこく追いかけますよ~(笑)
ボール取っちゃうかもしれませんけど(;´∀`)
2013/12/13(金) 15:19:22 | URL | えりぃ #- [ 編集 ]
走る!!
ララちゃんの走っているときのお顔、大好きです~♪
お耳ピン!が他人(他犬かw)とは思えないというか、
一生懸命さが伝わってきて「がんばれ~!」と声援を送りたくなります!

ちゃんと上手にクルトくんと仲良く遊べてよかったですね~(*゚∀゚*)
ごはんさんだときっと、逃げ回っているうちに逆上(怖いため)してしまうのではないかと、
ハラハラしてしまいます;;

ワンコのおかげで交流の輪(←今年の漢字w)が広がりますよね!
普段仏頂面のわたしですがw散歩中はニコニコすれ違う人に挨拶したりするので、
主人(初登場?w)がちょっと驚いておりますw
2013/12/13(金) 15:21:25 | URL | バオバブ #- [ 編集 ]
春桜さま☆
ありがとうございます☆
特に散歩中に出会う方なんかは今までだったらすれ違うだけだったのに
今はワンコのお散歩中の方とは挨拶させていただくし、
ワンコがスキで話しかけてくださる方もいるし、
ほんと素敵な縁を運んでくれてるなぁと実感です!!
春桜さんやブログを通じて交流させていただいてる方も
ワンコ達が運んでくれたご縁ですもんね(*´艸`)
ララ、やっとワン友に目覚めたようです♪
そりゃワンコ同士で追いかけっこするほうが楽しいですよねぇ><
クルト家の広いお庭、かなり羨ましいですよね・・・!
2013/12/13(金) 18:15:13 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
ララ、まだドッグランには1回しか行ったことないのです(´∀`;)
まだまだ犬見知りなとこもあるし、どうなんやろう・・・と様子見てたんですが、
だんだんワンコ同士の遊びもマスターしてきてるし
そろそろがっつりランで遊ばせたいなぁ~(*´艸`)

ララ逃げるの大得意ですw
逃げ足だけはかなり速いwww
追いかけるララはまだ見たことないかも!
ボール、クルトくんの庭で密かに隠そうとしてました(=∀=)

ほんと素敵なご縁をララが運んできてくれてます!
もちろんさとこさんやブログで交流させていただいてる方達も
ワンコ達が繋いでくれるご縁ですもんね♪感謝☆

楷くんもお散歩デビューしていっぱいお友達できるといいねo(・∀・)o
きっとさとこさんにも素敵な出会いがいっぱいあるんでしょうね♪

楷くんがっついちゃいますかw
ワンコって噛まずに丸呑みしちゃう子多いみたいですよね。
うちも一時期がっつき防止でコングでフードやったりしてました;
ララもがっつきハンパないし、また早食い防止しないとかもなぁ><
2013/12/13(金) 18:28:37 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
えりぃ様☆
ララめちゃんこ楽しんでました☆
さくらちゃん、ララを追っかけてくれるの~!?
きっとララ大喜びです(´ω`人)
ボール取られたら・・・どんな反応するんでしょう?!w
2013/12/13(金) 18:30:07 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
バオバブさま☆
ララの走ってる時の顔を応援していただいてうれしいです♪w
ほんと、常にお耳ピンと立てアンテナ状態ですよね!
家の中でもあの状態で全力疾走するのですが、それがまた恐ろしい(;゚д゚)
寝てたら喉元やられますw
そして硬いデンタルボーン付きロープも振り回してくるし、
たまに旦那と、「朝起きて私たち死んでたりして・・・」と言ってますwww
(いや、笑ってる場合じゃないかも!)

逃げ回ってるうちの逆上、ララもかなり心配でした!w
しかしやはりワンコ同士の時は人に対する態度と違っていて、
逆上というよりあおってる風でしたw
なのでごはんちゃんも意外と大丈夫かもですよね(*^m^*)

さっそく今年の漢字が!w
ブログを通してどんどん輪が広がっていくのが嬉しいです!
そうそう!私も普段ララ並みにふてこい顔(仏頂面)なのですがw
ララ連れの時はガンガン寄っていくし、やたら愛想も良くなりますw

旦那様はじめましてです!!(*` 艸 ´)
2013/12/13(金) 18:41:57 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13(金) 19:45:39 | | # [ 編集 ]

躍動感のあるララちゃんかっこいいですね♪
ボールを持ち逃げ中なかんじなんですかな??
クルト君に追っかけられるのが楽しいんですね。
やっぱり、走ってる時の表情がイキイキしていて最高です!
2013/12/14(土) 10:54:33 | URL | HERO #- [ 編集 ]
クルトの母です(*^_^*)
良く書いてくれてありがとうね〜
キュートな兄というより頼りない兄の方がピッタリな気もするけど(^^;;
クルトもたっぷり遊べて楽しかったみたい。
その日は「ララちゃん」って言うとキョロキョロ探してたくらい。
また遊びに来てね〜クルトはいつでも大歓迎だから(^o^)

あっ私もずっと放置してたブログを更新しだしたのよ。
ララちゃんと走るクルトも載せたから良かったら見てね☆
2013/12/14(土) 16:11:20 | URL | いかこ♪ #c8T7Nl8g [ 編集 ]
HERO様☆
ほんと逃げ足速すぎるしw
とにかく追っかけられるのが大好きみたいです♪
ボールを独占したくて逃げまわってるようですよ~w
たまに隠そうとしてたしw
やはりワンコは走ってるいきいきとした姿が
いちばん輝いてますよね(≧∀≦)
2013/12/14(土) 16:51:40 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
いかこ♪様☆
クルトくんママさん~!!(≧∀≦)
訪問、そしてコメントありがとうございます♪

クルトくんはほんといつでもキュートなお兄ちゃんですよ~(●ゝω・)
しかも最近教室でもやる気満々でおりこうさんですしね!!
ララにも見習って欲しいものです・・・;

クルトくんララを探しちゃってくれたんですか?!
ヤバイ、可愛すぎますね(●´∪`)
ぜひまたララと遊んでくれると嬉しいです☆

クルトくんママさんもブログやってはったんですね!!
しかもララも一緒に載せていただいてありがとうございます(゚∀゚人)
ぜひお邪魔させていただきます♪
2013/12/14(土) 17:01:06 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/97-2cf7f859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
