黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

今日はあじゃがお休みだったので、
京都へお買い物へ行ってきました♪

ずーっと行きたかったわんこ堂にも行ってきましたよ~(*>艸<)
わんこ堂で買ったものはまた後日ご紹介します☆

最近ララのものがやたら欲しくなる病かも(*pωq*)
紹介しきれてないおNEWがいっぱいありますw

長時間のお留守番になんだかご機嫌ナナメ?(=∀=;)

attachment04+(52)_convert_20131214020115.jpg

チロっとこちらを見つつも距離を取ってます・・・
そしてしれっと着せてるこの服はクリスマス仕様のあれです♪byニッ○ン
クリスマス企画のネタバレw


そんなすねちゃまなララにお土産買ってきました♪

attachment00_convert_20131214020007.jpg

京都の錦市場にある老舗のお豆腐やさんがしている
豆乳ドーナツのお店で見つけた、
『ワンちゃん用オカラクッキートフトフ』です♪

原材料が小麦粉、豆乳、おから、オリーブ油。
無添加だし甘味料なども使われてないし安心材料ですよね(*・∀・*)
1日3個くらいまでと書かれていました。

attachment01_convert_20131214020023.jpg

クッキーの形もワンコ型でかわゆい!

attachment02_convert_20131214020039.jpg

初めてのお味なのでペロペロ確認してから運んでいって、
こっそりそしてじっくり堪能してましたw

ララは気に入ってくれたようです(´∀`)

それからそれから・・・

attachment03+(74)_convert_20131214020058.jpg

なんと!珍しくあじゃの腕の中に抱かれて寝るララ。
はぁ~癒される・・・(´ω`*)

今日はお留守番ご苦労さまでした☆

ララのおちりをポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
なまあじゃさんo(^-^)
いいなぁ~ あこがれの和んこ堂本店に
行くことができるなんて、うらやましい。

京都に出張することがないかなぁ?
なんて思ってますが、無いだろうなぁ・・・
あっても、帰るのはぎりぎりだから、
立ち寄るヒマないし・・・
 *というわけで、ネットショッピングで我慢。

クリスマス仕様の洋服にクッキ~!!
いいないいな、私があじゃさんちの子になりたい。

と思ってたら、衝撃のなまあじゃさん!
おぉっ!あじゃさんはこんな風なのね~と
忍び寄る親近感(なんだそれ?)

自分のものはさておき、ララちゃんのものを
たくさん買ってしまう心理、分かりますよ~
2013/12/14(土) 04:58:01 | URL | てらゆう #fATb8fug [ 編集 ]
わんこ堂♡
わんこ堂京都に本店があるんですね♡今更知りました(笑)ネットでは良く物色してます(笑)
豆腐屋さんが作るおからクッキー美味しそう♡
形も犬型でこってますね!
そしてクリスマス用の服が気になる(笑)
三郎にも買おうと思いながらまだ買ってません(>_<)ニッ○ンで売ってるんですね!ググります(笑)
あじゃさんに抱かれながら眠るララちゃんかわいい!!!!
お留守番がさみしかったのかなぁ?(>_<)
甘えん坊ララちゃん癒し&激かわです♡
2013/12/14(土) 08:33:06 | URL | 三郎ママ #- [ 編集 ]
すってきー(ФωФ)
京都までお出かけいいですね✧
ららちゃんお留守番えらいッ\(^^)/

わんこ堂いかれたのですねー(о´∀`о)
素敵なのでしょうね♡聖地♡♡
購買意欲わきますよねー♩
またUPして見せてくださいませ。.*

あじゃさん、お初お目にかかりました(*´ω`*)
眼鏡美人様ですね(〃ω〃)キャ
腕のなかで寝ちゃうなんて悶えます←
2013/12/14(土) 16:22:06 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
てらゆう様☆
やはり柴犬界では憧れの和んこ堂ですよね♪
しかも黒柴印!!かわゆすぎました><

京都出張は期待薄なのですねσ(・´ω`・)
でも今の時代、ポチっとなんでも買えちゃうのが素晴しいですね!

なんかイベントにかこつけてララグッズ増殖中ですw
てらゆうさんもうちの子になるとお菓子でつられて
コスプレやらなんやらさせられちゃいますよ?!(*` 艸 ´)

忍び寄る親近感w
なんかブロ友さんて少しお姿が見えたりお声が聞けたりすると
一気に親近感UPしますよね♪
メガネに部屋着、完全オフモードでお恥ずかしい限りです><

そうなんです・・・自分のものよりララのもの~となっちゃいますね!
2013/12/14(土) 16:43:24 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
三郎ママ様☆
和んこ堂本店、京都なのです♪
私もネットでは色々物色してたんですが、
やはり生の雰囲気を味わいたく行ってきましたw
やはりあれこれどんどん欲しくなってくるので
自制するのが大変でした(=∀=)

姉貴さんからニッ○ンのベッド教えてもらったので
その勢いでクリスマスバージョンポチりました♪
サンタと悩んだけど、やはりトナカイをチョイスです!

たま~に甘えられるとヤバイですね><
しかもこれ赤ちゃん抱っこしてるしw
ほんとワンコって癒しですよね☆
2013/12/14(土) 16:49:16 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
さとこ様☆
うちは滋賀県でもかなり京都寄りなので
うちから30分くらいで四条まで出られるんですが、
なかなか重い腰が上がらずw

ほんと和んこ堂柴犬界の聖地ですよね!!
しかも黒柴印!!もうかわゆすぎて・・・
全部欲しぃ~(*>艸<)
購買意欲わきすぎて大変でしたw

スミマセン・・・まさかの抱っこ寝だったので
メガネと部屋着で完全オフモードですw
とはいっても最近はお出かけ以外ほとんどメガネで過ごすようになり
年々女子力下がってきておりますΣ(=ω= ;)
たま~にしか甘えてくれないので癒されました(*ノ∀`*)
2013/12/14(土) 17:07:55 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]

ララちゃん、あじゃさんに抱かれてうっとり顔で寝ていますね。
お耳も下がりとっても優しい顔ですね♪
わんこ堂、私もいつか一度は行ってみたいなぁって
思っていました。いいですねぇ~。
どちらかというと、黒柴ちゃんのグッズがたくさんあって、たくさんほしくなりますよね。ブログ楽しみにしています。
京都へは私も年に、1、2度遊びに行きます。
みどころがたくさんあって和の物も多くて楽しいですよね♪
ララちゃん、フカフカ、ホカホカの服、あたたかそうで似合ってますね♪
2013/12/15(日) 00:12:01 | URL | 春桜 #- [ 編集 ]
春桜さま☆
たま~に甘えてくれると嬉しいです♪
私に対するララの甘え方はだいたいテンション上げて
手首カミカミなので・・・
たまにはゴロニャン系希望ですw

和んこ堂さん、柴飼いにとっては憧れの場所ですよね♪
確かに、黒柴がロゴになってますもんね!
でも赤柴と白柴グッズもいろいろ揃ってましたーΣd(・∀・*)
ぬいぐるみ、赤白黒揃えたい~!!

京都はたまに行くとステキな場所がいっぱいあって
楽しいですよね!

ララのフカフカホワホワの服、実はトナカイさんなんですよ(*´艸`)
クリスマスネタバレですがw
2013/12/15(日) 03:03:48 | URL | あじゃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://lala221.blog.fc2.com/tb.php/98-eaf5df30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
