黒柴ララのきまぐれ日記。

2013年2月21日生まれ、おてんばララに振り回される毎日。ぐうたら夫婦とララの日記です。

※注 今回あじゃの個人的な日記なのでララはほとんどでてきません(~_~;)
ワンコ話以外興味ない方はスルーでお願いします!

2日ぶりの更新です(^^;;

その間に入院しました。
とうとう明日は朝一手術です(>_<)

ここまできたらかかってこんかい!的な気分w

一応ララに留守中頼んだよ!としっかり言い聞かせてきましたが・・・
今は私がいないことにまだ気がついてないと思うな( ̄▽ ̄)



家出る直前まで引っ張り合いに付き合わされるww

そしておバカなマーマとララはソファの座椅子下に潜り込んで遊ぶのにハマってるようですww



入院生活、なかなか快適です♪

個室なので消灯時間も気にしなくていいし、ビジネスホテルに滞在してるような気分かも( ^ω^ )
とかいいながらも病院ならではの薬品ぽい匂いで、病人ぽい気分になってきてたりも。



そしてそろそろ夕食の時間ですが(ちょー楽しみ)その後、明後日のお昼まで絶食です(ノд<。)゜。



食後の下剤w



病室から家が見えてて、なんとなく嬉しい♪(´ε` )
ララ、みんなと仲良くやるんだよー!!

では、また無事終わり復活したら更新したいと思いますψ(`∇´)ψ

ララはあまり登場しませんでしたが、
よろしければポチッと応援していただけると嬉しいです☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
我が家の新入り!!(≧∀≦)

attachment00_convert_20140106022741.jpg

ノートパソコンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ちゃっかり映り込んでくるララ氏w

今まで使ってたPC、マーマと共有だから独占するわけにもいかず、
毎回眠い目をこすりながらの更新&みなさんのブログを深夜徘徊してたあじゃ。

年始の初売り、そして今月誕生日ということで
少し早めのお誕生日プレゼントに買ってもらいました(*` 艸 ´)

まぁ今使ってるやつがXPだからサポート終了前に買い替えるつもりだったんですが。

いやぁ、慣れないので更新にほんと時間かかります(;∀;)
ほとんど一緒なんだけどやっぱ少しづつ違うんですよね。
さっきの写真はどこいったー!って感じですorz
それと何故か打ち間違いが多すぎる・・・!!

まず最初の設定から苦戦しましたがね、ウイルスバスターとか・・・

説明みるのが面倒なのでwさわりながら勉強したいとおもいますσ(ΘωΘ)

そしてもう一つ♪

仲良くしていただいてる、
柴犬 さくら*はる daisukiだよ
(↑ポチっとすると春桜さんのブログ見れます♪)
の春桜さんが購入されててずっと気になってたミスド福袋!!

attachment00_convert_20140106023035.jpg

好きなドーナツ・パイ20個分の引換券&これだけのスヌーピーグッズついてて
なんと2100円ですΣ(・ω・ノ)ノ
お得じゃないですか~?!
ちなみに中身は、エコバッグ&ランチバッグ、ブランケット、カレンダー、クッション、ガラスプレートです♪

ミスド大好きなんで20個分とかすぐ使うし、スヌーピー好きだし、
春桜さん素敵な情報ありがとうございました(*>∀<)ノ

ブランケット広げたとたん、すかさず座りに来たよ・・・
しかも得意の振り向きポーズw

せっせとミスドへ通いたいとおもいます(ノ≧ڡ≦)


ポチッとクリックしていただけるとポイント入ります♪
いつも応援ありがとうございます(*´∀人)感謝です☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
